2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日記」より「ニッキ」って感覚

DSC09510s.jpg
コンニチワ 父の日もセガレの顔を見れないワタクシ、Bossデス
セガレ>( ̄ω ̄;)ス、スマン…

サテ…この日記は、当店のお客サマにアクアガールについてを色んな側面から眺めて頂くコトを目的に“ジャンルを限定せず”ダラダラと書き殴っ…連ねてオリマス
もちろん『たまたま』この日記をご覧になった方がアクアガールに興味を抱いてご利用いただけるなーんて嬉しい誤算もココロからWelcomeですが、宣伝に特化せず、あくまでもコレまでのスタンスを崩さずに“お客サマ”向けにアクアの日常を発信して参りたいと思ってマス

以前のカタチからこのBlogと言うナウい形式にしたお陰で、一方通行だった日記からコメントを書き込んでいただける双方向性の意味合いを持つ事が出来ました
書き手にとってコメントを頂戴するコトほど励みになるモノはございません
この場をお借りしてお礼させてください…



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(イヤ、ホントにアリガトーゴザイマス)
そしてインタラクティヴ(双方向性、相互方向的etc)になってから嬉しい誤算がもう一つ♪
先程『お客サマ向け』と申しましたが、他店の経営者の方や店長サマ、マネジャーサマがたもご覧頂いてる様で色々と情報交換をさせてもらっとります

現在リンクを張らせて頂いているのが
+aikoサマの元風俗嬢の風俗ライフ
+エロ木店長の☆デリヘル店長の叫び☆
+あめじサマのデリヘルオーナーのそー独りごと
+ICEサマのお気楽デリヘル店長日記
+ロン毛サマのワンスモア店長の狼煙
+腹弱店長サマの群馬のデリヘルかわいい☆子猫隊の店長日記
+がっつサマの神戸のデリバリーヘルス店長の呟き
+ヒデサマの三重デリヘル日記☆BARKIN☆

店名を公になさってらっしゃらない方もいらっしゃるので、勝手にワタクシが地域についても詳しく話す訳にはいかないのですが、公開なさってる方の中でも特にワンスモアの店長サマとエロエロ星人のエロ木店長サマとはメールや電話でのやり取りだけでなく実際にお逢いしてお話も致します
どんなに素晴らしいお店であっても『業務提携』にはいささか否定的なワタクシではありますが、どちらのお店も地域がかぶる訳でもないので『業務提携』ではなく、純粋に女のコ達やスタッフ、そしてお客サマの為にどんなコトが可能なのか意見を交換させてもらってます
最初の時はワタクシの地元春日部に集まって頂き、先日はワンスモアさんの地元柏にお邪魔しました
その時にワンスモアの店長サマがこう言って下さいました

わざわざ柏までありがとうございます」
そう言えばワタクシも前回同じ様にご挨拶した気がします
「春日部までわざわざ来てもらっちゃってすみません」

その晩、ワンスモア店長サマのご案内で居酒屋に於いて「この集まりの名称を決めないとねぇ~」と言う話になりました
その時にさっきのフレーズがふと頭をよぎったのです
経営者や店長が女のコ達以下お店の為に行動するのは当たり前のコトです
だから「わざわざ」では無く、喜んで「のこのこ」馳せ参じなければと・・・
集まりの名称と言うのは幾らでもカッコ良く出来ますがあまり堅かったりするよりちょっと力が抜けたくらいの方が気楽に集まれてイイのかも知れません
てな訳で現在候補として「のこのこ」と言う言葉を含んだ名称にしようぢゃないか!!ってなコトになっております
後は我らがセンス番長のワンスモア店長サマが味付けをしてくれれば完成です♪
ホントは名称なんてドーデモいいことなんですが(笑)複数店の集まりと言う事であまり細かいルール決めをする訳にいかない中、気概だけは統一しなくちゃエライ事になっちゃいますもんね

この集まりが、ただ呑む為の言い訳に使える会(ナルホド)としてでなく、本来の目的をちゃーんと果たすべく頑張ります



ε-(ーдー)はぁ~長かった
これだけ長い駄文を最後までお読み下さった奇特な貴兄に深謝
(人-)謝謝

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にかエロ木が定着してしまった花木です。
ワンスモア店長もBossも近くてうらやますぃっすよ。
月にいっぺんはBossの暑苦しい…いやハリウッド級のイケメンフェイスを拝ませていただきたいものです。(これがわかるのは私とかおりさんくらいでしょうか?笑)
飲みの席は重要ですよね。飲んでじゃないと話せないこともあります。
そういえば私がデリ始めた理由もこないだぶっちゃけそこねましたし。笑
またまた次回を期待してます。

なんでそんなにいぢめるんだよぉ、
ボクだっていっしょうけんめいかんがえてるんだぞ~。
センスがあれば、とっくになまえかんがえてるってばぁ~・・・・・
ども、センス番長です(笑)
完全に自分にプレッシャーを与えてますね???
ますます思い浮かびません。
お店のネーミングより悩んでます。
このままだと逃亡しますよ(笑)
とりあえず、明日にでも電話します、
泣きながら(笑)

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイッヒッヒッヒッヒ♪
ほぼ同時刻に書き込みをしていただきTKSデス
連発で笑っちゃいました^^

>エロ木サマ
完全定着したこの次のプランは『木』にもう一本線をプラスして『本』の字に♪
d(^-^)ネッ!エロ本サマ(笑)
セガレにすら暑苦しい顔と言われてるレッドカーペットBossでした

>センス番長サマ(* ̄m ̄)プッ
イエイエ、プレシャーなんてとんでもゴザイマセン
ただ番長サマの素晴らしい命名を心待ちにしている人間がとても多いという事実をお伝えしただけです(爆笑)

Boss!

飲んだ後は自分で帰りましょう!
遅いからといって、タクシー代わりにしてはいけません。

でも、チョットうれしかったです。
誰にも話しません。

お客を大切にする店

こんにちは、ユーザーのひとり『K』です。私は仕事がら出張が多く、出張先で色々なデリを利用しました。その中でもアクアGは、トップクラスです。女の子の質(容姿/接待)もさることながら、お客を飽きさせない様々なイベント、長く利用したお客への割引特典、利用事のお茶とたばこのサービス(たばこに至っては最初に利用したとき銘柄を聞かれ2度目以降に利用した時になんと!自分の銘柄を買ってきてくれるなんて(*_*))。また、スタッフの方々からもお客と女の子を大切にする姿勢がみられますので、安心して利用できます。長くなりましたが、色々と大変でしょうけどこれからもこの姿勢を続けて下さい。

追伸

希望?
ホームページの【女の子達】の中にかおりさんは、載らないのですか?モザイク入りの写真とかで....(*^-^*)

>ふふふ・・・サマ
ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーバレテマシタカ…
あの日は柏のワンスモア店長サマと暑(苦しい)夜を過ごしておりました
タクシー代もバカにならないですもんね(恥)

>Kサマ
(→o←)ゞアチャー
タブーに触れちゃいましたね(笑)
実はHPでもお茶とタバコの件は一切秘密にしてあるんですよぉ
あくまでもサービスの一環なので…
『彼女が恋人に会いに行く途中にコンビニで気を利かせた』と言うシチュエーションなので、お店が宣伝しちゃうと喜びも半減でしょうから(笑)
これからも恋人気分を楽しんで下さいませ
お褒め頂いてありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索