2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べるコト

DSC09512s.jpg

ハイ、かおりです。
日曜日、久々に美容室に行きました。
途中までイイカンジだったのに、ヘンに若々しくなってしまい凹み気味デス☆=>=>=>(+_+。)
これじゃタダの若作りだよっっ。
時間が無くってカラーリングしてないせいか中学生のよーです(-_-;)

昨日はオンナノコからの差し入れとゆーか、お土産とゆーか2つもありまして。
まずは 以前、日記にも書いた「わかなちゃん」の手作り餃子。
それと、「まひるちゃん」が掘った(笑)じゃがいも。

わかなちゃんの餃子は手作り独特の優しい味でみんなからも「おいしい おいしい」と大絶賛でした。
こんな餃子が家庭で出てきたら嬉しいなぁ。
わかなちゃん、きっと良いお嫁さんになれるよ ̄m ̄

まひるちゃんが掘って来た(笑)じゃがいもも、さすが獲れたてってだけあって「んま~♪」でした。
ふかして「ジャガバタ」にしたのですが、たまきちゃんなんて「何もつけなくってもオイシイ」と言ってた位。
やっぱり新鮮なモノはイイですね。
<食べかけの写真でスンマソン>

私の周りで、たまーに食べる事に執着心が全くナイ人が居ますが寂しい事だなぁと思います・・・ホント。
食べる事ってすっごく楽しくって、すっごく幸せになれるのにね。


さーてと、お腹減って来たから、まだまだお仕事の終わらないBossはほっといてゴハン食べに行ってきまーす~(=^‥^A

コメントの投稿

非公開コメント

感想。

今日[ニッキ]の当番になれなかった川村デス。
悔しかったのでカオリサンとこに書き込みしてみます。

今日はワタシが掘って来たジャガ芋みんな食べて頂けてよかったデス。

そして…感動のワカナサンの餃子…まぁおいすぃ~事!!
餃子マニア川村。
くらい餃子好きのアタシ。
ホワイト餃子よりワカナサンの餃子好きになりました。

カオリサンの頭はスッキリした様子で可愛かったですょ♪
梅雨にはピッタリの頭です!
ボスサンの頭は、そろそろ親鳥が帰って来るそうです!
楽しみだ…

日記じゃん(笑)

早く寝なさい?
そして寝かせてください(笑)
よっぽど日記書きたかったんだなぁ…
来週の月曜日の枠は空けといてあげるよ
おやすみぃ まひる
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索