2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許してー(@Д@;

<<原文まま・代理upかおり>>
みなさん、はじめましていちかと申します。

光栄な事に いちかも毎日楽しみにしている『AquaGirls Diary』に日記を書かせてもらえるという事で嬉しいやら、緊張するやら・・・。
お仕事が終わってからかれこれ1時間以上何をお話しようか考えているのですが・・・んー・・・・・・こまったナー、どうしましょう。


お話をしたり、文章を作ったりするのは とっても好きなんですが、オツムの弱い いちかさんは「まとめる」という行為がニガテです あはは・・・。
何を話そうかなぁーなんて考えていると、あれもこれも浮かんできて 何から話そうか悩んでしまうんでございます。

しかも、1~2行書いては 1番最初から読み返し、また書いては読み返し、文がちゃんとまとまっているか、流れがおかしくないか・・・なぁーんてやってるもんだから、きっと今頃Bossも かおりsanも「イライラ イライラ」している事でしょう(泣

しかも、こんな内容もナイ文で だいぶ気まずい(ーー;)
本当にごめんなさい。
・・・と、思っていたらっっ
「書けたぁ??」(かおりsan)

・・・・・・キャーッ((((( ̄‥ ̄;) 更に気まずいっっ。
そして、たまたま、この文を読んでもらっていたドライバーやまちゃんと、あまりの かおりsanのタイミングの良さに爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
たった今、「こんなの見せれないーっ」って言ってたトコなんです、かおりsan・・・。

手紙を書いても メールを打っても こんなペースで自分でもカナシクなってくる今日この頃です。

これが『川崎いちか』でございます。
まだ、お会いしていない皆様・・・もし、お会いする機会があった時には お願いです。


・・・・・・・・・期待・・・しないでね。

だって、あたし こんなんなんですもんっ。

かおりsan いっぱいいっぱいです。
もう許してクダサイ(@Д@;

コメントの投稿

非公開コメント

いちかちゃん!!
すばらしい!!!
日記が思い浮かばない><
というただこの一点だけに、これだけ長い文章を書ける・・・・
才能ですね~^^
まるで、内容はともかく
文章の長さなら、Bossやかおりさんに勝るとも劣らない><
最後の

>・・・・・・・・・期待・・・しないでね。

>だって、あたし こんなんなんですもんっ。

>かおりsan いっぱいいっぱいです。
>もう許してクダサイ(@Д@;

いいですねぇ。いい!!
期待しちゃうぞぉーー

え?期待しちゃダメ?

今日は徹夜だ!

ひぇぇ 勘弁しちくらさい(;_;)
プレッシャーに弱いのデス…
お話したいエピソードはたくさんあったんですが オツムの都合上これ以上の長文になる&これ以上時間がかかる可能性大だったもので…||||(;-_-)||||
山に隠って修行してきます…(-д-+)

こんなワタシでよかったら喜んで♪
お会いできるのを楽しみにしてますね(*^∇’*)

徹夜明けの今の時間帯は非常に厳しいです。
雨と雷、すごかったですね。
近くに落ちました。雷。
ボヤになり今、大騒ぎです。

雷が落ちるように、僕の心にも雷が落ちました。
いちかちゃんが落としてくれました。

返信ありがとでございますい。
返信も、い・い・感じです。
返信時間が、また、なんとも泣かせるじゃありませんか。
朝まで仕事をしていたというのに、
その気遣い。
雷が落ちました。

SAITOさま♪
徹夜でお仕事大変ですね…(;_;)
しかも今日も遅くまでなんて…体調崩さないでくださいね…(>_<)
いちかはアクアが副業なので 朝は眠くても頑張って起きてます(^^ゞ
今日の雷はすごかったみたいですねー!
亡くなった方もいるってニュースで見ました。
いちかはずっと建物の中だったので さっぱり気付きませんでしたケド||||(;-_-)||||
お仕事忙しそうですけど 体調不良でお会いできないと悲しいので うまく息抜きして頑張ってくださいね!

僕は思いました。
きっと、いちかちゃんはこの日記が
好きなんでしょう。
かつて、こんなにいろんな人に返信してくれた女の子がいたかどうか。

はまる気持ちもわかります。
だって、自分も毎日見てますから、
チェックしております^^

あれ?
逆にプレッシャーになっちゃったかなぁ

SAITOさま♪
そうなんです!いちかも毎日チェックしてます(^_^)v
実はいちかがAGの面接を受けようと思ったのは この日記が面白さと毎日マメに更新されていてすごいなぁって思ったのがキッカケなんですょ(*^_^*)

で 実際BOSSとかおりsanにお会いして 『日記のまんまだ!』と驚き 更に事務所の居心地の良さにノックアウトでした(^^ゞ

ナニィ~!!いちか、そんなにワタクシを愛してたのか(違)
いちかもblog作ってみるぅ??
こゆきも作るみたいだしね♪

ヒゲメガネさま♪
ステキな勘違いですね(笑
ブログですか~ いちかの認知度が上がったらいいかもしれませんね(o`∀´o)

頑張りまぁす(^o^)/

初めまして?^^
かおりファンです。

なんて言うか。嬉しいでしょうねぇ

あれは、確かマツダのディラーにマイカーの1ヶ月無料点検を受けているときでした、暇つぶしに(スミマセン)携帯からAGのHPを覗いていたときでした。掲示板に初めて「かおりファン」として登場したのは、あれから考えると
この日記もだいぶ変わりました。
毎度のことながら、ウルサイくらいに登場させていただき、丁寧な返信をいただき大変ありがたく思っておりました。

そんな中、ついに登場ですね。
いちかちゃん。

>実はいちかがAGの面接を受けようと思ったのは この日記が面白さと毎日マメに更新されていてすごいなぁって思ったのがキッカケなんですょ(*^_^*)

これが動機の一要素になっているなんて、掲示板やブログを続けて、よかたなぁなんて感じられる言葉ですよね。
Bossやかおりさん、嬉しいだろうなぁ

認知度あがる前にブログ立ち上げちゃえ^^いちかちゃん!

Bossより人気がでちゃったりしてネ。

かおりファンさま♪

いゃぁ ワタクシなぞまだまだでございます…(>_<)
なんせ この間コジマ電気でしこたま貰ってきたPCのカタログ並べて
『どーれーにーしーよーぉーかーなっ♪』
なぁんてやってる段階なもので…ナハハ(^^ゞ
BOSSやかおりsanに肩をならべられる日はいつになることやら~
でも 常にエネルギッシュなお二人ですから 追いつく事も難しいだろうなって思っております(^_^;)

いちかがブログ立ち上げた際は 暇潰しにでも覗きにいらしてくださいねっ(*^∇’*)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索