2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完治 v(*'-^*)bぶいっ♪

kanchis.jpg治りましたよ、見ての通り(笑)
見た目は痛々しいかも知れませんがもう大丈夫です♪
あとは痛いだけです(笑)
医者にも
  「ん~♪カルシューム充分の骨ですねぇ。普通ポッキリ折れてますよぉ~」
…と褒めてもらっちゃいました(違?)
丈夫に産まれて来たことに感謝ですな^^

今回のこの事故、随分軽いタッチでお話してまいりましたが本当はかなり反省しております
(かおりクンにも軽いノリで皆サマにお伝えする様指示してました)

飛び出した訳でもないのに、車に生身の人間がはねられた訳ですから世間一般にはワタクシが『被害者』という形になるのでしょう
相手の方も『完全に私の前方不注意でした』と土下座(いーのに…)までされて謝罪なさっていました
まわりの友人知人は「ガッポリ取れるね♪」なーんて言ってるのですが果たしてソレでいいのでしょうか??

・医療費を取るために無駄に足繁く病院に通う
・休業補償を取る為に仕事を休む
・なんだかんだ言いがかりをつけてあれやこれや請求する(笑)

ワタクシ、こんなの性格上出来ません
以前、随分長く勤めていた会社を退職した際も一切失業保険を頂きませんでした
その時もまわりの人達は「もらう権利があるんだからもらうべき!!」とまるで自分の事の様に半ば憤慨しながらアドバイスしてくれてましたが、実際そう間も無く新しく会社を立ち上げた訳ですし、『権利』って言うのとは“ちと違うんじゃない”って断固拒否してました

ちょっと話が逸れましたが、今回の加害者の方にも治療費と壊れた物(携帯電話と眼鏡)の代金くらいを何とかしてくれればあとはいいですよ~と伝えました
本当にそう思ったからです
しかーし!!事態は急転
先方の保険屋の態度に物凄く頭にきたのです
『治療費と休業補償を支払ってやる』的な高圧的な態度に出てきたのです
よく、事故に関しては謝ったら負けみたいに言われてますからあえて低姿勢な態度を避けたのかも知れませんが、それにしても酷い態度でした
事故の翌々日、(実際には救急車で運ばれ治療が終わったのが深夜近かったので翌日みたいなもの)連絡が欲しいとの保険会社からのメッセージ通り先方の営業時間内に電話したにもかかわらず、『今日はもう担当者が会社に戻らないので、う~ん…土日をはさみますから、月曜日にでも電話して下さい』
そう言って電話を切ろうとするじゃありませんか(驚)
ワタクシが電話をしたかったのじゃないのにですよ(笑)
フゥフゥ言いながらやっとの思いで電話をかけたのに…
それからも色々頭に来ることがあったのですが、興奮するとキリがありませんし体にも差し障るので割愛させていただきます(笑)
ワタクシが言いたかったのはどれだけ頭にきたかって事じゃなくて、同じサービス業(毛色はちと違いますが)ながらこの対応を反面教師として捉え、この様な思いを絶対に当店のお客サマにさせてはならないと胸に誓ったと言う事です
そして一つの風俗店の代表者として、家長として、軽率な行動により怪我を被り、たくさんの人達に心配と迷惑を掛けた事を海よりも深く反省し、もう二度とこの様な事が起きないように気を付ける事をここに誓います

コメントの投稿

非公開コメント

Boss様、素晴らしい笑顔ですね(笑)
全然完治には見えませんが、とりあえずおめでとうございます。
「ガッポリ取った方がいいですよ」
言いましたね、自分(笑)
ぢつは自分も仕事中に事故にあった事がありまして、
加害者である運転手と、その保険屋にムカついた事があったからなんです。
と言いますか、警察の態度もムカついたのです。
「なぜ避けなかった?」とか言われても、
「記憶が飛んじゃってないんだから、仕方ないでしょ。つーか俺が悪いの?」
なんてキレてしまったりしたもので(恥)
相手の方が土下座したなら、許してあげますか(笑)
そんな問題ではないですが、
今後、後遺症等の事も考えられると思いますので、
その辺はキッチリした方がいいでしょうね。
なんて偉そうですいません。
自分が熱くなっても仕方ないですもんね(反省)
とにかく良かったです、はやいとこ復活祭やりましょ!
なのでスケジュールをメールして下さいね(笑)
長文失礼致しましたm(__)m

俺もです!

日記よんで、思わずカキコしました。ボス、偉いッス!今時いないッス!俺も、同じタイプですよ!あーだこーだカバチたれて、金むしんのわ大嫌いです。。今の時代、世の中寄生虫だらけですよ。。大切なのは、心ですよねぇ。。俺も、前に会社辞めたとき、施しは受けないと、失業保険、退職金、ストックオプション、一切受け取りませんでした 笑 真っすぐ生きたい。。駄文、失礼しました。。。

>ワンスモア店長サマ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン オデコにも保険屋にもムカついちゃいますよね
(#`-_ゝ-)ピキ
『被害者』ヅラして偉そうな態度をとるつもりは無いけどソッチがその気なら…
イヤイヤイヤ(笑)
ま、年も年ですし素晴らしい老後の為に後遺症のケアだけはバッチリやっときます
いつもいつもアドバイスありがとうございますです♪

>ちゃんぷサマ
いやぁ~イマドキ珍しいくらい漢<オトコ>ですね
でも退職金やS.Oはもらってもいいんじゃ…
ワタクシも流石にそのくらいはいただきましたよw
ただ、違法だったり、インチキだったりがイヤなだけですから^^
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索