2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会

春日部デリヘルAquaGirl好きなHPドモドモ♪Bossです
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシ相当の雑貨好きでゴザイマス
特にアメリカにはかなりカブレております

はじまりで既にお分かりと思いますがまた今回もデリヘルとは一切関係ないお話でゴザイマス(笑)
最後にチラッとウチの店の今後(??)についてお話しするつもりですが、かなり長くなると思いますので興味のない方は飛ばしちゃって下さい
恐らく本日はたまきちゃんもニッキを書いてくれるでしょうから(笑


あれは26年前(四半世紀以上前だ!!)…小学生だった頃の話ですが、毎週日曜日になると1時間以上かけて電車を乗り継ぎ御茶ノ水にある『ガラクタ貿易』に通っていました
開店前にシャッターの前に座り込み、閉店だから帰れと言われるまでずっと店内で過ごすかなり変な子供でした(笑)
飽きると近所の楽器屋に行ったりはしてましたが大切な休日の殆どををそこで過ごしていました
<注:当時の小学生は週休1日>


『ガラクタ貿易』と言っても現在のお店とは経営母体が違い、当時はGatlac/ギャトラック(スペルの順序を変えると「ガラクタ」になるでしょ♪)と言う会社がやっていました
この会社は現在Rockin'Jelly Beanのモノを中心に今でも頑張っています
ロッキンジェリービーン

Rockin'Jelly BeanについてはHPに詳しく書いてありますのでそちらをご覧下さい

←コレもそう



今のガラクタ貿易は確か昔上野にあったUNIQUEと言う洋服と雑貨のお店と、合併だかなんだかして完全リニューアルされた様です
昔に比べるとかなり一般向けになりビジネス的には成功したみたいですね

・・・で、当時可愛がってくれてたガラクタ貿易の店長さん達と8年後一緒にお仕事をする事になったのです(何が「・・・で」なんだかw割愛しすぎ?)

渋谷公園通りのカフェバー(死語w)でのバイトを辞め、同じ渋谷の某有名セレクトショップ(not ビームス)で働いてたある時、カフェバー時代の先輩からある会社を紹介されたのです
「お前さぁ、アメリカもんの雑貨とか好きだったよなぁ??オレの知り合いの会社が若いスタッフ募集してるんだけど・・・どう??」
その時居た会社も面白いし尊敬できる先輩(次長)も居たので悩みましたが、小さな会社で色んな事を試したいと言う夢を叶える為に転職しました
移った会社は中野にありたった3人だけの、年商僅か3000万の小さな小さな貿易会社でした
<後にあっと言う間に年商14億にまで成長するのですがその話はまた今度>
その会社の取引先がなんとガラクタ貿易だったのです

その会社には結局8年程お世話になり独立を機に退職したのですが今でもお付き合いをさせていただいています

バイト時代、会社員時代、そして今のお仕事でも様々な人達との出逢いがワタクシの栄養になり財産となっています

6歳の時母親と、7歳の2月に父親とも離れ、4つ下の弟と二人で生きていく事を決めたワタクシはそれこそ様々な人達に助けられ現在に至ります
だから本当に人間が好きでたまりません
騙されても騙されてもまた人を信じます(笑)
性善説?あれなんですワタクシのモットーは^^

今まで多くの人に助けられた分、ワタクシも女のコ達やスタッフの為にイイ環境作りをしていきたいと夢見ています
頑張らなくっちゃいけない事がある・・・それって幸せな事だったりしますよね

追記:
いつもながらダラダラとまとまらない事を書いてしまいました
最後までお読み下さった方、ありがとうございます
ケータイで読んでらっしゃる方の事を全く考えてないですよね(笑)
今日のこのニッキのトップにある写真はワタクシが愛してやまないMoMAのBlogのものです
良かったらご覧ください
下の写真にもありますワタクシ愛用のRHODIAのブロックメモとQuoVadisのコラボ物なんかはコチラで見れます
ちなみにまだ購入してません(笑)RHODIAのブロックメモ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいブログですね、また遊びに来ます。

今日はちょろっとお声を聞けたから安心しました(^-^)
UPされた画像だと完治にほど遠く感じていたから(^_^;)

なお、仕事休みにしたのでたまきの日記、期待して朝まで起きてますょ笑

>manamiサマ
素敵な素敵なBlogですね(笑)
また是非遊びにいらしてください

>まのつく人サマ
ご心配おかけしました
体だけは強いようです(笑)
たまちゃん日記いつアップされるかなぁ~
プレッシャーがかかるので今夜は早くお休みください(笑)

こんばんは、さくらんぼ@店長です。

「性善説」

自分はこの年(30代)になってやっとこの考え方が少し理解できるようになりました。
そんな自分の最近のモットーは「信じることから始めよう」です☆

今後もよろしくお願いします。

追伸:
自分も雑貨大好きです♪
街の雑貨屋や東急ハンズに行くとウロウロしてしまいます(^^)

これはこれは

>さくらんぼ店長サマ
コメントありがとうございます
性悪説では悲し過ぎますものね
セガレにも世の中には心の底から悪い人はいないと教えてます
きっとワタクシ同様に世渡り下手になるでしょうが、それはそれで良い気がします(笑)
何よりも自分を嫌いにならない事
自分に嘘は付けませんからね
その為に損をするならそれでいい
一般的には損でも自分には糧になるかも知れない
せめて身内だけはそう信じて生きて欲しいと思ってます
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索