2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春の勲章

<<原文まま・代理upかおり>>

こんばんわ。
川村デス。

先日 お祭りで「おみこし」をかつぎました。
昨年、今年と2回かついだのですが、大変なんてもんじゃありません。
滝のように流れる汗に青春を感じました。

他の地区の おみこしが大きく上がった時、私の心は奪われました。
汗をかきながら一丸となってる男の人たちってステキ♪♪

興奮が治まらないまま帰宅。

シャワーを浴びたところ・・・ん??・・・・・・なんだかズキズキする・・・??
「なんだろー」と鏡を見ると 肩がっっΣ(゜ロ゜〃)・・・・・・痛い。
とても大きな痣でした。みこし

次のアクアガールの出勤 平気かなぁ。。
心配だったのも束の間。
ついつい忘れて出勤しちゃいました。

本当にスミマセン。

本日、川村まひるは、肩の痣・筋肉痛に負けず元気に営業中デス☆

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、川村君!

前々から気になっていたことが・・

日記のコメに
>2・出勤時には必ずウォンビーロング踊り付きで披露。
コレで元気になって!

ってありました。
このウォンビーロングって、バルブガム・ブラザーズのあのヒット曲のウォンビーロング?

あれ?違う?

お返事♪

そうです~!!
そのウォンビー・ロングです♪
ワタシとボスとカオリサンの出会いの一曲♪
ワタシなかりブイブイいわせちゃいますょ~!!

返事はやっ(笑)

素早い返事ありがとう
問題解決!

こんどーー(^^)

まひるチャンを呼んだら、部屋に入る前にウォンビー・ロングをBGMにかけておくんで、踊りながら部屋に入ってもらえる?(笑)

おかげで、そのコメ見てから山の中にあるバブルのCDを引っ張り出し、ひっさしぶりに聞き入りました。
今聞いても、バブルはいいわ。

では、おやすみなさい。

なぬッ(゚_゚

素早い返事…
私せっかちなモンでf^_^;

カオリフアンサンにそぅ言っていただけるなら毎日トレーニング始めなきゃッ!!

1・40分のウオーキング
2・空気イスを10分
3・スクワット100回
最後に…
4・今話題の通販の運動機  具で腰のヒネリを鍛える

どうでしょう。。。
ボスとカオリサンにもお付き合いしていただこう)^o^(

楽しみにしとって下さい♪

んと

便乗レスします(^-^)/
出勤増やす発言から出勤日が増えるか、昼番登場かを期待してます~(´∀`)なかなか機会合わなくて笑

うげッ(゚_゚

まのつく人サマへ…
近いうちに出勤日増やしマスのでf^_^;
昼間出勤しちゃおうカナ♪
と思ってマス。
日曜日か木曜日のどちらがいぃか検討中デス!!
しばしお待ちを…

おはよ(ρ_-)o
暑くて起きちゃった(昨夜から夜勤なんです)
相変わらず素早いレスありがつ(*^-^)b
期待して待ちましょう笑




「げっ」って言われちった笑
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索