2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ch.

チョット泣いちゃった。ご無沙汰しております、Bossです

佳境であるHPの作成とある団体での活動の為(『のこのこ』ではアリマセン^^;)なかなかニッキを書いたり出来ませんでした

まだコレからも新HPの作業がタップリ(笑)

でもちょっとコーヒーブレイクって事で久々に少し書きます…
タイトルは2ch.いわゆる2ちゃんねるってヤツです♪
ワタクシ、(稚拙ではアリマスが…)HPを作ったり致します
でも所謂PCの事だとか、ネットの世界については良く判りません
件の2ch.ってのも全然チンプンカンプンな世界です
お客サマから『2ちゃんや○○にカキコされてるYO』と言われて見てみようとした事もあるんですがドコをどうすれば見れるのかすらワカリマセン(笑)
同業の方に「2ちゃんねらーに気をつけろ」なんて言われた事もアリマスが
周りにいないしどう言う意味で言ってるのかもワカリマセン

ただ雑誌などでの一方通行な情報ではアリマスが、世間ではあまり良く思われる対象でないと言う事だけ聞きかじっています
(っつーか元来ヒトをカテゴライズするのダイキライなんですけどもね)

2ちゃんねらー(←長いですね^^;)による風評被害は酷いとよく耳にする事はあるんですが現在のところ当店ではまだ思い当たるような事はありません
いや、風評被害自体はある“らしい”のですがそれが誰であるのかわからないので2ちゃんねらー(←ホント長い)のせいにするのもおかしいですよね
誰であっても構わないし、作り話に関してはどうでも良い事だと思っているので…

話が脱線しそうなので無理矢理戻しますが、ホントに偶然2ちゃんねらーの方によるFlash Movieを見せて貰ったので紹介したいなと…
特に先入観がなかったワタクシですが先入観のある方にも一度でいいから見て、いや観ていただきたいなと思います
性善説を信じる(二極論派ではアリマセンが)ワタクシが「ホラね♪」とチョッピリイイ気分にさせられたムービーです
ケータイでこのニッキをご覧の方には観れないかも知れませんので、今回は何とかPCで見て欲しいなと願うBossでした

さーて、仕事仕事(ヤケ?)

コメントの投稿

非公開コメント

2ちゃんねら~。ちゃねら~。
店のコがよく言ってます。
要はBBSとかに良く書き込みをする
人の事を言うんですよね!?
確かに、2ちゃんねるじゃなくて
別のサイトでも色々とお店の事を書かれてる事を見ると。
ウキィ~っ!
てなります。気にしちゃダメだよ。
って言われても。何か気にしてしまう
んですよね。
書いた人にしてみれば思う壺なんでしょうけど…

え?
そうだったんですか?

BBSによく書き込みをする人・・・

はっ!!!
自分はちゃねら~?

ん~~昔、昔UFO番組が某日本テレビではやっていたとき、UFOと交信出来る人(ウソかマコトワカラン)のことを、チャネラーといていたような記憶が・・・

こういう話は、今の若いモンには
「知らな~い」
の一言で終わってしまう。カナシキコト?
Boss や かおりさんは知っていますね!

一人ぼっちにしないでね^^

>ICEサマ
ウキィーッ(;`O´)ってなんないんですよ(笑)
アッ!!でも女のコの事で書き込みされた時には頭にきました
その時は書き込んだ人物が判っていたのでワタクシが直接電話を掛けました
あんまり酷いようだとサイバー警察に告発って手もあるらしいですね
あーヤダヤダ

>かおりファンサマ
ちゃねらーと言えば代々木忠監督ですよね(笑)
チャネリングファッ○が爆発的に売れたのが昨日のようです…(泣)

よよちゅーが出るとはさすがボス笑
辞めた誰かに渡したっけ、よよちゅー著の「プラトニックアニマル」(^-^)読み終えたらボスにと話したけど消えたかな(^_^;)笑

>まのつく人サマ
よよちゅーって言うんですか、愛称(違)
うーん…「プラトニックアニマル」貰ってませんなー(疑)
でもAVってホントはよく知らないんですよ
実は若い頃に出演したコトはあるのですが…
あ、衝撃の告白ですね(笑)

忠告

VIPPERに注意して…
ログ、V.I.P板に晒されてるからアクセス数が異常に増えたら即ここ閉鎖した方がいいよ。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索