2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく書く時間が取れました…

ドモドモ ( ゜3゜)ノ AquaGirlのBossです
実はこのニッキは7/30に途中まで書いた物です…
なので所々辻褄が合わない可能性がありますがご勘弁を(^▽^;)

(・ω・)ゞBossです
今日は珍しく同業で頑張ってらっしゃる方々へ向けてのニッキです
でもお客サマ方もお店選びの参考になる…かなぁ(笑)
でもベラボーに長いので飛ばすのもアリです(笑)

コレの正体もわかります(…だとイイナ)
 ↓↓↓↓↓↓


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブレーカーが落ちちゃいました…


完成まであとチョビっとだったのになぁ
エアコンを3台入れたのはイイのですが従量を30Aのまま変更していないので、もつ訳が無いですよね…ヒーン(ノ◇≦。)


さて…気を取り直してと

Blog形式のニッキを取り入れてらっしゃる風俗店は多いですよね
AGはかなり後発で今年の4/22から始めました
Blog以前にもニッキは書いておりまして、コチラは去年の3月からだったハズです

Blogと言う形を取るようになり、大きく変わった機能はTB(トラックバック)コメントです
特にこのコメントのお陰でBBSよりもっとカジュアルに多くのお客サマとコミュニケーションを取る事が出来、お店や女のコ達の事をもっと身近に、そして深く知っていただけたんじゃないかなと思います
AGのBlogの最大の目的はこの『お客サマとのコミュニケーション』です

ところでコメントにより新しい、そして嬉しい出逢いもありました
それは数多くの同じデリヘル業で頑張ってらっしゃる方々です
ワタクシと同じ様にオーナーの方も居れば店長さん、ドライバーさん、女のコ、そしてこれから出店を志す未来のオーナーさん、それから同業ではないケド求人サイトを運営してらっしゃる元風俗嬢の[aiko]サマや[日刊マンゾクニュース編集長]サマの様なマスコミの方とも…
ホントに色んな方と接する事が出来ました

同じ業界に身を置く者同士だからこそ分かる事、話せる事、打ち明けられる事、交換し合える情報、愚痴りたい事があり、ワタクシも公開出来る事は公開し、そして教えて頂いたり勝手に「勉強になったナー♪」などと喜んだりしています(笑)

ワンスモア店長の狼煙デリヘル店長の叫び~特に[ワンス・モア店長の狼煙]サマや[デリヘル店長の叫び~]サマとワタクシは何度か直接お逢いしお話しさせて頂く事が出来ました
それはそれは貴重で濃厚な時間を過ごす事が出来ました
また[ワンス・モア店長の狼煙]サマは[お気楽デリヘル店長日記]サマと、[デリヘル店長の叫び~]サマは[腹弱店長]サマとそれぞれお逢いした事があるそうです
「そうやって逢ってたりしてもただ酒呑んだり客や女のコの愚痴を垂れ流してるだけだろ??」
または
「協力店とか協賛店とか言って一緒に広告出したりするんだろ??」
と思われる方もいらっしゃる事でしょう
前者は全くの誤解、後者は半分正解で半分誤解です
逢って話す内容は「どうやったら安全に女のコにオシゴトしてもらえるか??」とか「安心して遊べるフーゾクとして、安心して働けるフーゾクとしてデリヘルを認識してもらうにはどんな努力が必要だろう」とか前向きな話ばかりです
そりゃそうですよね^^忙しい中、寝る間を惜しんで折角時間を割いて逢ってるのに“お遊び”ではもったいなさ過ぎですもの(笑)だからと言って情報ばかりを欲しがる所謂『クレクレ君』もいません(笑)
また、シンパシーを感じる部分がたくさんあるとしても全くの別店舗の集まりです
システムも違えば値段やバック率、ターゲットやサービスも様々です
いくらなんでもそう簡単に同盟化するのは無責任過ぎます
効率化の為に広告を一緒に出すだとか有り得ません

そんな中、過日[ワンス・モア店長の狼煙]サマと[お気楽デリヘル店長日記]サマが中心となって、『E-Deli Laboratory のこのこ』を立ち上げてくれました
まだ方向性は定まっていませんが利益を求める為ばかりではなく、女のコの安全確保に必要なグッズの開発や退店後の女のコやスタッフの進路についてなども話し合っていきたいと考えています
そしてまた数多い風俗情報サイトについても考察していかねばなりません
今や星の数ほど存在する風俗情報サイト…
『安く』て『有名』で『自分の店を優遇』してくれて『客入りがいい』サイトなんて言うのが店側の単純な希望でしょうね(笑)

でもいざお客サマの立場で考えるとどうなんでしょう…

-例えばある情報サイトで見つけたお店を使ってみる事にしたA氏のバヤイ-
A氏はデリヘル初体験。どんな店があるのか分からないので、まずは適当に風俗情報サイトで自分の家の近くの地域で検索してみた。
そのお店はそのサイトによると女のコのランキングも上位、在籍の女のコもたくさん掲載されているし、近いから時間も掛からないだろう、そしてそのサイトを見たといえばなんと入会金もただになる!!
期待に胸と股間を膨らませ、いざ電話 トゥルルルル…ガチャ≡☆
お店「ハーイ、○×です」
A氏「あ、あのぉ…」
お店「ハイ女の子ですねぇ♪今すぐ行きますよぉ」
A氏「お店のHPで出勤になってた●●ちゃんは…」
お店「すいませ~ん、急遽お休みになっちゃったんすよ」
A氏「じゃ、じゃあ■■ちゃんは…」
お店「あ~、その子も今日は休みっすねぇ。他の子ならすぐ行けますよ」
A氏「だ、誰が出勤してるんですか」
お店「今日は▲と▽▽ですね~」
お店の出勤表に載ってる内、出勤してるのは2名だと悪びれずに言う店長(笑)
しかしその内の▽▽は前述の情報サイト主催の女のコランキングで上位に居た子だ♪タイプではないが顔出しですこぶるカワイイしスタイルもスゴイ19歳のあのコが来るのか
A氏「▽▽さんでお願いします。住所は…。」
お店「わかりました~♪ガチャ…プープー…」
ここでA氏、件の情報サイトを見たと告げるのを忘れた事に気付いた
A氏「あ~、入会金…。仕方ないか」
気の小さいA氏、再度掛け直す事も出来ず入会金は諦める
デビュー戦と言う事もあり到着時間の確認を忘れたが『今すぐ』の言葉と『ランキング上位』『顔、スタイル共に抜群』にワクワクしてそれどころじゃない
急いで部屋をもう一度掃除し始めた…

     ~30分経った~

A氏「…。もうそろそろかな」
掃除機を掛ける所がなくなったのでコロコロでカーペット掃除に切り替えた

     ~30分経った~

A氏「…。事故にでも遭ったのかな」
いいひとである(笑)でも問い合わせはしない。風呂の掃除を思いつく(笑)

     ~30分経った~

A氏「…。住所を言い間違えたかな」
草くん以上だと思う(笑)半ば諦め階下にあるコンビニで飲み物を買ってきた。一応2本だ(笑)

     ~部屋の覗き窓(スコープ)を覗こうとしている人がいる~

恐る恐る近づく…

     ~A氏のドアを叩き出した(驚)~

A氏「!!あのあのあのっ」

誰か (((( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
誰か「A氏さん??呼んどいて部屋にいないってありえないんだけど!!」
A氏「!?▽▽さん??」
そう、彼女こそ『今すぐ』来る筈だった『ランキング上位』『顔、スタイル共に抜群』の▽▽ちゃんだったのだ
ビミョーに…イヤかなりサイトで見たのと顔が違うような…つか太ってますよね、アナタ??
とも言えず部屋に入るよう促す(笑)
A氏「すいません、ちょっとコンビニに…」
▽▽「ま、いーけど フッ( -ω-)y─━ =3」
「ウチ禁煙なんだけどっ!!」の言葉も飲み込みつつ…
A氏「えっと、お幾らですか??」
▽▽「○○コースだから21000エン」
A氏「じゃあ入会金を足して2マンと3000エン…」
▽▽「ハァ??入会金なんてウチ無いけど フッ( -ω-)y─━ =3」
A氏「アレ??あっそ、そーですか…エヘヘヘヘ」
▽▽「(キモッ)で、オプションは??」
A氏「オプション??ですか??」
▽▽「そーオプション。アタシの場合大1枚だね」
A氏「…??」
▽▽「やんないの??本番」
A氏「ほ!ほ!ほ!ほ!本番っ!!イーデスイーデス」
▽▽「( ̄- ̄メ) チッ」



・・・とまぁいつまでも続いてしまうのでこの辺でやめにしますが(笑)
今回はかなりオオゲサに書きましたが実際これに近い話はよく耳にします
本番が売りの店の存在もあるでしょうし女の子の態度が悪い店もあるでしょう、元々存在しない入会金をサービスと謳う店もあるでしょう
でもそれはそれぞれのお店のスタイルですしワタクシがとやかく言う問題ではありません
しかし問題なのは、もしA氏がこの店を見つけた情報サイトに当店も掲載されていたら…と言う事です
恐らくA氏はもうこの情報サイトに掲載されているお店を信じないでしょう
それどころかデリヘル自体を使わないかも知れません
そうならない為にも店舗側も風俗情報サイトに対して目利きが必要になってきます
立ち上げたばかりの頃はとにかく名前を売らなくてはと色々な情報サイトに無料であれば飛びつき、安価であれば一考し掲載をしてきました
しかし次のステップとして“きちんとしたサイトを見極める”段階になって来たのではないかと思います

情報サイトもビジネスですから利益を上げねばなりません
だからと言って違法店や無届け店、悪どいやり口のお店の売り上げで利益を上げていたのでは同じ穴の狢です
例えばこんなケースもありました…
あるお店の女の子が色んな情報サイトで上位にランキングされていました
最初はすごく人気のある女の子だなぁと素直に思っていたのですが、そのシステムがわかりました
その女の子の在籍するHPを訪問させてもらい、女の子のプロフィールページを拝見♪
写真の下に[1][2][3][4][5][6]…のようにズラリと数字が振ってあります
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮随分写真を掲載してるんだなぁと、順番にクリック♪
するとどうでしょう ある番号をクリックすると知らない情報サイトへ
そう、懸命な皆サマなら既にお気付きだと思いますがこれが上位ランキングのテクニックなのです
これってお客サマを馬鹿にしてませんか??
[ナントカちゃんをナントカサイトのランキング投票する♪]
…みたいに謳っているならまだしも、写真を見ようとしたら別のサイトに飛ぶなんて騙し以外のナニモノでもありません
これに気付いてからランキングに関しては全く信用していません
随分前に気付いて調べてみたらこのやり方をしてる店がたくさんありました
ま、言ってみればこれもお店の企業努力なのかも知れませんが(笑)
情報サイト側でもっとしっかり管理して欲しいなと思います
そうすればお客サマも安心してお店選びが出来るんじゃないかと思います
コレ
 ↓↓↓↓↓↓
をココの所よく貼り付けてました
これは何かと言うとワタクシが今イチバン信用している情報サイトです
もし自分がお客サマの立場だったら参考にしたいなぁ~って思います
実際にはAGは無料でしか登録していませんしココから戻りは殆どありません(笑)
でも見て貰えば分かると思うのですが数名が感想を書いてくれています
それがとても参考になるのです
システムがまだ良く判ってないのですが、お店がインチキな感想を書いたりは出来なさそうです
(やろうと思えばネットカフェで出来るのかな??)
こう言ったタイプの情報サイトがもっと出来てくれるといいなと思います
「イチバン」なんて書いちゃったんだけど大丈夫かな(笑)
もちろんもっともっと信用の出来る誠実なサイトはある筈です
『のこのこ』ではそう言った物の掘り起こしもやって行きたいなと考えてます

最後になりましたが現在AGはHPのリニューアル中です
今まで全て手作りにこだわってきましたが、それがマスタベーションに過ぎないとようやく気付きました(遅っ)
初めての外注と言う事でまず行なったのは外注先選びです
これだけで1年近く掛かっちゃいました
そしてようやく巡り会えた会社がNYUです
打ち合わせの為に福岡まで行きました(汗)
普通自分の所のHPの作成元なんて言わないのかも知れません
作成元も知らされる事を望んでないかも知れません(笑)
でも是非知ってもらいたい会社なんです
北海道のお店でも作成可能ですけど、特に九州のお店なら是非♪

NYU
勝手に宣伝しちゃったけど大丈夫かな…

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪
うちの女の子にbossのブログを見せたら
「キャーbossって渋いね♪わたしもAGに面接いこうかな(゚ー゚*)」
とか言われてヤキモチ焼いてる神崎です(笑)
たしかにブログで同業の方とお知り合いになれるってとっても良いですよね♪
一応リンクさせて頂きましたのでご報告に(●´-∀-)

(ノ゜ω゜)ノ*オオオオオオー
久喜のデリヘル フェアリードールの神崎オーナー♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
なんと!!リンクまでして頂いたとな!!
(人-)謝謝(-人)謝謝

見に行ってみたけどリンク無いですよ

ども♪

>゜)))彡

リンク貼ったつもりがアップされてませんでしたわ〈(_ _*)〉"ペコッ

間違いなく貼っときましたのでご確認を~

>神崎サマ
遅れ馳せながら確認しに伺いました
どーもデス♪
エリアが被る地区では初のリンクだな~
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索