2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなしの続き

モザイク似合うな~( ̄ー ̄)/ファストフードで働いた事がないBossデス



お約束通り昨日の続きデス

えっと…どこまで書いたっけかな
あ、そうそう某ファストフードで気づいた事でしたね
ちなみに蛇足ですがこのファストフード、以前はCMでも店名をメロディーに乗せてフルネームで流していましたが、今はやってませんよね
これは“fried”と言う単語が“ブクブク太った”の隠語俗語らしくファストフードによる肥満が社会問題化しているアメリカに於いて、控えるべきとトップの人が決めたかららしいです
「日本人には関係ないのにね」とはネタ元であるアメリカ在住の友人のセリフ
さぁ!!何食べよっカナ??♪
普段食べ慣れないワタクシにとってメニュー選びは一苦労(ー'`ー;)ムムム
かと言ってカウンターの前でメニューとニラメッコしながらアレヤコレヤでは後ろで待つ人に大迷惑
そこで無難にオリジナルチ○ンとグリーンサラダとストレートティーをチョイス
禁煙席とは名ばかりの(笑)全く壁などで仕切られていないコーナーに落ち着きました
久し振りの○キンをガツガツ頬張り、サラダをムシャムシャ♪
それらをゴキュゴキュ言わせながらドリンクで流し込む育ちの悪さ丸出しのワタクシ
チキ○の骨でシーハー(最悪ですね^^)やりながら、もしかしてお得なセットとかなかったのかな~??と満腹のくせに疑い出すワタクシ
[お店の名誉の為に言っときますがワタクシの選んだ商品ではセットはありませんでした]

「アレ??コレってウチのお客サマも考えたりしてないかなぁ…??」

イベント開催をHP上で謳っていても常連のお客サマはたまたまご覧になってない場合があったりします
例を挙げると「Free割」なんかの場合、「Free割で頼むよ」と言って下さった場合に適用と謳っていますが、おっしゃらないケースがあります
「しめしめ(▼∀▼)言わなかったんだから適用外だぞ、キヒヒヒヒ」
そんなのズルイですよね、いや少なくともワタクシ個人的には絶対イヤです

イベントと言うのはもちろんお客様にたくさん来て頂きたい時に実施も致しますが、基本的には何かサービス出来ないかな~って時に実施するモノだとAGは捉えています
だから「もっとしょっちゅう毎日の様にやってよん♪」と言う声もたくさん頂戴しますがそうもいかないんデス(ツブレちゃうでしょ^^;)
でもせっかく日頃お世話になってるお客サマへのお礼の意味もあるイベントですから、実施してるのに“言い忘れた”“知らなかった”を理由に適用しないなんてヤダナーって言うのがワタクシの考え
(メルマガ会員サマに関しては、また特別なサービスを実施してたりするので同じ様にって訳にはいかないのですが…)
前述のファストフードとはまた別のマ○ド○ルドのように、「そちらの商品をお選びでしたら●●セットがお得です」よろしく、お電話を頂いた時点でちゃんと「本日●●イベント実施中です」ときちんとお伝えする事を徹底しないとな~と歯にチ○ンの骨がはさまりドキドキしながら心に誓ったワタクシだったのでした

電話さえ掛けて貰っちゃえばこっちのもんってお店にはなりたくないですからね



「ご一緒に●●はいかがですか??では■■は??▲▲は??…」の押し売りだけはいただけませんな
いくらスマイルが¥0でも(笑)

P.S.昨日のをパロった写真がオチって事でお許しを…>まのつく人サマ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしく

オチいただきました(^∧^)笑

アクアのお祭り、「フリー割」「給料前救済」も未だに使えないわたくしですが(^_^;)、アクアが潰れちゃったりしたら悲しいんで現状イベントはペース維持でお願いします笑

でと、アクアの財布を圧迫しないイベントなんかなら増やしたり出来るかな?などと思ってみたり。例えば…大量にボスが抱えてこんでると思えるお宝画像をパスワード式で公開とか笑
まともなアイデア出たらまたメールしますね(^-^)/

>まのつく人サマ
お受け取り下さり、感謝(笑)

イベントについての考え方は店によって違うのであくまでも私見ですが、AGはAGらしくでいいのかな…って思ってます
出し抜こうなんて姑息なことも考えていませんしね(笑)

AGが目指すのは日本一のデリヘルです
と言っても在籍数とかFC数とかじゃなくって、女のコのバック率日本一です
それにともないCSも上がる努力をすればワタクシが考える理想のお店になるんじゃないかと…
ま、今まで通りのんびり亀の歩みで頑張ります♪
死なない程度に(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索