2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪みんみんだ~は~

shinseimaru.jpg(´▽`)ノタダイマァBossデス
実は28日は夏休みを頂戴して勝山まで漁船に乗りに行ってきました
セガレとワイフ、そして姪っ子やその彼氏、友達など総勢16名!!
28日の朝5時頃、AG事務所から自宅への帰路、車のフロントウィンドーにポツポツと雨が…。

( ̄ロ ̄lll) 絶対言われる…絶対ワタクシのせいにされる。
「普段参加どころか存命なのかも判らない誰かさんがいるからねぇ・・・。」
( ̄ロ ̄lllll) 絶対言われる…絶対ワタクシのせいにされる。
「せっかくの遠出なのに誰かさんのおかげでねぇ…。」
( ̄ロ ̄;lll) 絶対言われる…帰れって言われる。

m(゜- ゜ )カミサマ! お願いです!!晴れてくれだなんて言いません。
せめて雨だけでも上がらせてくださいませ。

そりゃあもう真剣に祈りましたとも。
なんせ2年連続夏休みに一日もセガレと遊んでやっていないのですから。
この際、姪やましてやその彼氏なんぞドーデモいいんです。
ワタクシとセガレの為にどーか
m( ̄0  ̄〃)

願いが通じたのか出発時間のam6:30にはなんとかビミョーではありますが雨もやみ、無事にレッツらゴン♪と相成りました。
さてさて、ドコに向かうのかもろくに訊いていないワタクシ。
みんなの機嫌をとるためにも颯爽と運転席へ☆
「さーて行くゾー!!・・・で、ドコへ??」
「勝山だよ」
「うんうん、勝山ね♪オッケー。で、勝山ってドコ??」
ワイフから不機嫌そうに地図を見せられ愕然
「ココってほぼ舘山じゃないですか・・・」
運転席に乗り込んだ事を今更ながら大後悔…。
昨日からまだ眠ってないんですが…とも言えず、とりあえずセブンイレブンで朝食を買うついでに眠眠打破を購入。殺す気か~!!トイレに行くフリをして3本ラッパ飲み。
「父の威厳、父の義務・・・」をハンドルを握りながら呪文のように唱えなんとかかんとか到着です。
不思議な物で、海に着くと爽快感イッパイ♪
もしかしたらたどり着けた達成感だったかも知れませんが元気は回復。
さーて、BBQの準備が出来るまでのんびりセガレとお散歩でも・・・。
そう思ってもそうはいかないのがワタクシの性格とワイフの山本KID徳郁バリの鋭い視線。
狂気を孕んでます、狂気を。
見れば姪っ子の彼氏が炭起こしに悪戦苦闘中。
仕方な~く、しかも彼のメンツを傷つけないように気を遣いながら元鳶職人のテクニック(関係ない??)を発揮。
その後も、特製アボカドバーガー(何故浜辺で??)や知り合いの猟師さんから差し入れされた今朝採れたてのサザエやイカ、鯛など焼きまくり係でした。
「父の威厳、父の義務・・・」
今回のメインイベント(だったらしい)漁船での釣りの時刻が迫ってきたのでBBQを片付けいざ船着場へ。
あれれ、小さめなのね。
なんとなく勝手に大きな船を想像していたワタクシ。
考えてみれば5トンクラスで十分な人数だったんですよね。
こりゃ間違いなく吐くね、うん吐くとも。
「荷物が心配だから見張ってるよ。」
精一杯考えて思いついた名案をいとも簡単に打ち崩すワイフ。
「誰がみんなの餌(ゴカイ)をつけるのさ」
「・・・ワタクシです。」
船嫌い、蟲嫌いなのを知っているのにこの仕打ち。
皆サマ、日頃からご家族は出来るだけ大切に!!

かなり揺れはしたものの、餌つけ、仕掛けの絡まりとりで忙しく船酔いしてる暇も無く、気が付けば日も暮れ帰港の時間。
釣果は大した事なかったもののみんな初めての漁船からの海釣りはことのほか満足だったらしく、ニコニコ顔です。
(´▽`) ホッ
さて、東京に帰ろうかと言い出そうとしたその時、せっかくだから地元の魚食べていきたいねと悪魔の声。
(昼間BBQで食べたじゃん…とワタクシの声にならない心の叫び)
こうなったらヤケだと、寿司を食い(んまかった)温泉でリフレッシュし(気持ち良かった)ようやく自宅に安着。
とてもタフな一日だったけど、考えてみれば日帰りだったのもワタクシに合わせてくれたせい。
みんなはもっとゆっくりしたかった筈なんですよね。

日頃AGで楽しく仕事を出来ているのも家族や周りの人々の理解や協力のおかげ。
感謝しなくっちゃバチがあたりますね(笑)
たった一日だったし肉体的には物凄く疲れましたが精神的にはかなりリフレッシュ♪
またお客サマや女のコ達に喜んでもらえるお店作りに勤しめるエネルギーを充填できました。

みんなの為にまた頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございます。
似顔絵があまりにもソックリで(笑)
リフレッシュできたみたいで、よかったですね~。
自分は最近ボケボケで(苦笑)
ん~、イカン、自分も頑張ります!

>モア長サマ
えへへ^^似てますよねぇ。
特に悪意に満ちた目つきが(笑)
お互い頑張りましょうね♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索