2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液型のオハナシ

 ドモドモお世話になっておりますBossでございます。
突然ですが皆サマは血液型は何型ですか??
ワタクシは希少と言われるABデス。(変人とも言われますが…。)
ホントは血液型のオハナシと言うより血液型占いについてオハナシしようと思っております。
いわゆるB型はなんちゃらでO型はどーのこーのって例のアレです。

本題に入る前にちょっぴり寄り道。
皆サマ、国によって血液型の割合って違うのご存知ですか??
ちなみに日本だとO型30.5%A型38.2%B型21.9%AB型9.4%なんですが、例えばオーストラリア原住民(アボリジニ)やアメリカインディアンのナバホ族にはAB型はいないんです。
アイヌの血液型の割合はO型17%A型31.8%B型32.4%AB型18.4%でB型が優勢(ABも頑張り気味)
ハワイだとO型36.5%A型60.8%B型2.2%AB型0.5%だそうです。
ブラジルやペルーのインディオに至っては100%O型なんですって。

日本人には(AB以外は)割と平均的に各血液型の人がいらっしゃるのですが外国はそうでもないらしいのです。
だから血液型占いに一喜一憂するのは日本人くらいなんだそうです。
殆どの日本人が自分の血液型を知っている事も外国人にはびっくりな事だそうです。

でも血液型占いってみんな好きですよねー。
話題に困るととりあえず「何型ですか??」って(笑)
ワタクシ自身は血液型だけじゃなく占い全般をあまり信じない方なんですが、先日ある居酒屋の店長から面白い話を聞きました。

その店長は『トウモロコシを食わせりゃ何型か一発で分かる!!』と豪語するのです(笑)
ある時そのお店にお裾分けのトウモロコシを大量にいただいたのでお客サマみんなに振舞ったそうです。
カウンターの中から何気なく見ているて色んな食べ方があるもんだなーと思ってた店長。
なんとなく自分と違う食べ方をしてるお客様に訊いたそうです。
「変わった食べ方だなぁ、何型だよ(笑)」と。
「えー??アタシがフツーじゃないの??●型だけど。」
すると同じカウンターにいた別のお客サマが
「おー、俺も●型。奇遇だねぇ~ホテル行く??(違)」
その勘違いオジサンの食べ方がなんと前述の女性客と一緒。
試しに店長、他のお客サマにも色々訊いたそうです。
するとどうでしょう、ホントに綺麗に血液型で食べ方が分かれたというのです。
ワタクシはその場にいなかったのでちょっぴり眉唾だなぁとも思ったのですが、当人はかなり真剣に訴えていました(笑)
ちなみにワタクシの食べ方を言ったら「BossはABだろ??普段の行動で分かる、うん。」と全然トウモロコシと関係の無いところで当てられちゃいました(笑)

どうでしょう皆サン。信じます??
周りの人にトウモロコシを一度食べさせて試してみませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

ども、モアです(笑)
自分はAです、よく当てられます(笑)
最近はそうでもないですが、けっこう几帳面です。
でも全てにおいてではありません。
全然テキトーな部分もありますし。
自分は血液型には詳しくないですが、
Boss様が面白い方なのは、すごくよくわかります(笑)

Boss様。僕も血液型とか、
そうゆうジャンル分け的なものは
大好きです。
ちなみに、僕は………。
『典型的な、O型です。』
超。テキトーです(笑)
AB型なんですか、
ABってホント何考えてるか分からない人が多いと言うか……。
だから、AB型の女性に虜になりやすいんです。(笑)
モア長さん。A型。納得。

どうもです。血液型といえば、RH-(マイナス)だとかで分けると全部で210だか、220ちょっとあるらしいですよ!そんだけあるなら、自分はなんだろ~?って、思いますよね!?

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
何考えてるか分からないBossです(笑)

>モア長サマ
几帳面の片鱗はあちらこちらに(笑)
髪型もキッチリ7:3でヨロシク♪

>ICEサマ
O型ってテキトーなんですか??
ウチのワイフもO型なんです。
大雑把な肝っ玉かーちゃんって感じですね(笑)

>山ちゃん
血液型の分け方自体が100種類以上あるんだよね。
だからもう実際には天文学的数字になっちゃうんだとか☆
山ちゃんは吉●家型です(謎)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索