2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代遅れ??

賄いどもどもBossです。
お気付きの方も多いかと思いますがワタクシはちょっとした事にこだわってしまいます。
その一つに食べ物っつーのがあります。
いや、別に薀蓄が語れる食通なんてものじゃなくってB級グルメなんですが(笑)
ただAGの女のコ達がインスタント食品やコンビニ弁当ばかりを食べてたりするとなんとなーく気になっちゃうのです。
もちろん食事なんていつ摂れるか分からないから仕方ないし、又たまーに無性に食べたくなったりもするんですけどね(笑)
それでもチョッピリでも愛情スパイス入りの食事を摂ってほしいなぁって思ったりしちゃいます。
(そう言えば昔自分でお弁当作って持って来てたコいたっけ♪)
そんな訳で頻繁ではありませんがワタクシが賄いみたいなモノを作ったり致します。
ヒゲおやぢの愛情スパイス入りなんてキモイって言われそうですが(笑)

で、今日は写真にもある通りモツ鍋でした。
お陰様で最近は特に待機所に女のコがいる事が少なくてとっても有難いのですが、美味しく食べてもらう為火加減に大わらわ(汗)
帰って来るタイミングに合わせて温めたり…。
今日みたいにお鍋の時はまだいいのですが、パスタだったりするともう…。
ビーフシチューなんか本来作っとけば温めるだけでいいのですが出来ればガルニとしてスパゲティーを添えてあげたいので結局その度に茹でたりして。
ワタクシの仕事ってなんだっけって思う瞬間だったりします(笑)
好き嫌いがあったり、出て行ったまんまずっと帰ってこないコがいたりでなかなかみんなに食べてもらうのは難しいけど、ふと気付いたら全部なくなってたりするのを見ると「Gotcha!!」って密かにガッツポーズなんかしたりして喜んじゃってます(笑)

それにしても今日知ったんですが今ちょっとしたモツ鍋ブームらしいですね。
若いコ達は知らないだろうと作ったのに結構知っててビックリでした。
でも流石にあの空前のブームは知らないようです。
ニラが品薄で値が高騰したなんてウソみたいなあのブーム。
ブーム終焉と共にツブレてしまった銀座のモツ鍋専門店『元気』を思い出しちゃいました。

さぁ~て明日は何つくろっかな…ルン♪

テーマ : デリヘル情報[デリヘル 東京]
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

モツモツモツ…。

明日はオデンがいいなぁ~
卵は譲りマス♪

Boss様、コメントどうもありがとうございます!!

お店でモツ鍋をやるなんてぇ~♪♪
以前在籍してたお店(現在は消滅)では、みんなでおでんを作って食べたことがありました。「ちくわぶ」を入れる入れないでもめましたが...。

>膳殞洌(まひる)サマ
思いっきり文字化けしてますが(笑)
結局おでんは作る暇も食べてる時間もなかったね…。
ゴクローサマでした♪

おでんのタマゴは嫌いって知ってるくせにぃ。


>B子サマ
わざわざコメントTKSですっ!!
ワタクシは“ちくわぶ”を関東に引っ越してきて初めて見たっつーか食べた時ビックリしました。
「なんだこのメリケン粉の塊は…。」と。
竹輪でも麩でも無いのにこのネーミング。
JAROに電話しようかと思いました。
今後ともヨロシクです。

Boss様、リンクしていただきましてありがとうございまするぅぅぅ!!

「ちくわぶ」なんですが、私もその際初めてたべましたよ。店長が関東出身でしたので、おでんに「ちくわぶ」は常識だそうで...
結局おいしくいただきましたとさ♪

私のブログは細々とやっとりますが、こちらのブログもリンクさせていただきます!!よろしくお願いします!!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索