2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安着♪

(*゜ο゜)ゞいやぁどもども、Bossです。
なんとかかんとか慰安旅行より帰ってまいりました。
昨年の千葉県への旅行に比べ数段パワーアップした飲みっぷりに度肝を抜かれた今回の旅行。
個人的にはとっても楽しめました♪(他の人のコメントはまだ聞いてないので^^)
さて恐らく女のコ達からの情報で小耳に挟んでらっしゃったとは思いますが、旅先は鬼怒川温泉でした。
ま、定番中の定番ですね(笑)。
春日部からなら伊勢崎線で一本のトコロ、今回はあえてバスをチャーター。
だっていきなり飲みたいですもん(笑)
島田観光さんには大変お世話になりました。(ホント、イ・ロ・イ・ロご迷惑をお掛けしました^^;)
 bus.jpg
春日部を出たバスは岩槻インターから一路東北道を北上。
トイレ休憩などを挟み、紅葉のまだ残る鬼怒川にあっという間に到着。
おかき工場を見学(のフリして試食三昧…イヒヒ)した後、すぐさまチェックイン。
希望していたホテルではなかったものの中々お部屋も広くて快適なホテルでした。
red_leaves2.jpg red_leaves3.jpg red_leaves.jpg
ワタクシにとっては温泉が最大のターゲットなんですが、そこは若い皆さん「メシ!めし!飯!」です。
宴会中ちょっぴりヨソの方々とトラブルが発生しましたがそれは割愛いたしまして(笑)
そこそこ飲んで部屋に戻ってさぁ二次会です♪
いやぁ~、ヤングパワー(死語)にはおぢさんノックダウン(死語)です。
詳しくは極秘です(笑)
dinner.jpg dinner2.jpg dinner3.jpg
翌朝、年寄りのワタクシはグッスリ眠るみんなを尻目に一番風呂♪
やっぱ醍醐味ですね。朝食後チェックアウトにはまだ時間があったので近所をお散歩。
まさにジーサン街道まっしぐらです。
ogre.jpg
今旅行のちいさいけど楽しみだったイベントの陶芸体験。
電動ろくろと手びねりがチョイス出来たんですが、人数の都合でワタクシはろくろデビュー。
おきまりの「拙者、ゴーストごっこやりたいッス」のおねだりも講師の若い女性に軽くいなされ体験スタート。lecture.jpg lecture2.jpg
出来上がったワタクシの自信作“カフェオレボウル”に対し「お茶漬けくったらうまそう」の心無い台詞にガッカリしつつも我ながら上出来とちょっぴり満足♪
乾燥させ、釉薬を掛け、焼きあがって手元に届く日が密かに楽しみ。cafeauletbowl1.jpg cafeauletbowl2.jpg

大幅に陶芸体験が時間オーバーし、予約していたおそば屋さんに遅れてしまったもののなんとか天ザルを馳走になりさぁ帰路です。
ドライバー兼添乗員のイケメン島田氏の「せっかくだから日光を散策して帰りましょう。」の申し出をバッサリ却下し“慰安旅行”なのに佐野のアウトレットでお買い物(笑)
すまんのー島田君…。
lunch.jpg
夕刻、無事に春日部に着いたものの『安着祝い』と称し数名で“焼肉”→“カラオケ”→“オカマショーパブ”のコース。
まだまだ眠れないのでした…。

さてさて最後の一枚はお土産代わりに浴衣でのセクシーショット。
さ~て誰でしょ??
goodmorning.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

慰安旅行お疲れ様でした ほんと楽しい旅行だったみたいですね 安着祝いで焼肉~オカマショーパブとは ヤングパワー(笑)は すごいですね 陶芸作品は カフェオレボールでしたか 心ない発言失礼致しました 反省します どんな色になるのかなぁ 焼き上がりが楽しみですね セクシーショット 誰だろーもしや!!気になる~

うはははは^^

>サーフ木村サマ
心ないお言葉ありがとうございます(笑)
ラーメン丼と言われようとお茶漬け丼と言われようと全然ヘッチャラです(笑)
だって可愛い自信作ですもん♪
毎日でもろくろ回したいっす

寝姿誰ですか~~(^O^)/

かおりさん?

それとも、
Boss?

まさか、ドライバーの山ちゃん???

ごぶさたしてます。花木です。
ウチもみんなで旅行いきたいなぁ。アクアの女の子はみんな結束が固いからうらやましいです。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索