2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気

Golf Plusハイ、かおりです。

最近 とってもとっても欲しいモノがあります。
それは車。
VWの『Golf Plus』です。
車に詳しい方や、好きな方は いろーんな理由から車選びをするんだろーなぁ。

アタシは ぜーんぜん詳しくないので、いっつも見た目で決めます(笑)
しかも即決。
あ、コレ欲しい♪
と思ったら、絶対ソレじゃなきゃダメ。

今 お仕事で乗ってる車も、発売前に雑誌で見て「コレだ!!」って思って、発売日に見に行って、試乗が出来るよーになった日に早速乗って、その日に契約ヾ(≧▽≦)ノ

今の車も とーっても気に入ってて、買い替えが必要になっても同じのを!!と思ってた程。

なのに、アタシってば案外 浮気性だったんだわ。
『Golf Plus』を知ってからというもの、例の欲しい欲しい病が・・・・・・。

まぁねぇ、お洋服や靴と違って かなり大きいお買い物ですから そう簡単にはいきませんけどね。


浮気をした罰として、洗車でもするかな~(=^‥^A

コメントの投稿

非公開コメント

クルマについて

こんばんは。カオリさんもVW好きなんですね。オレもVW愛用者なので嬉しいっす♪
クルマって、自由な時間と空間を作り出す乗り物。好きな音楽を聴きながら、『次はどこに行こう?何をしよう?』ってカンジで目的もなくグルグルまわるのは、ほんとに良いストレス発散になります。古くさい考えかもしれないけど、若いうちから高級車に乗るのって、ちょっと恥ずかしいし、逆にもったいないって思うんです。だって、もう上がないなんて、なんだか寂しいじゃないですか…。
だから、今は自分のクルマがすごく気に入ってます。GOLFを購入してから1年。どんどん好きになっていくんですよねぇ~。クルマも人と同じで愛情を注げば、それに応えてくれる気がするんです。だから、邪険には扱いたくないなぁって。
人もクルマも、一緒にいる時間が増えれば増えるほど、どんどん好きになっていける。そんな関係なら、ずっとずっといい関係でいられるんだろうなって思う、今日この頃です。

インフルエンザ真っ最中のかおりファンです。ゴホ

実は私も以前GOLF乗ってました。
事情があり手放しましたが、VW熱はまだまだ冷めてはおりません。
また戻ってきてやる!!!とばかりにチョクチョクディーラーに寄っては、ヨダレを垂らしております。
チョコットしたアクセサリーも心憎い演出が、キーホルダーなんかこれだとばかりに買ってしまいました。何かの折、警察の方に「車検証見せて」なんて言われたときには、嬉しかったですね~(^^)ここにも嬉しい秘密が・・・・
乗っていてワクワクする車で、乗れば乗るほど好きになるって感じですかね。
癖は確かにあります。正直なところ。
でも、それがまたイイんです。
逆に飽きさせない、そんな感じです。

初めて高速に乗ったときの感動は忘れられませんでした。「なんだ??この車は??」って感じでしたね。

ちょっと熱が下がって調子にのってるかおりファンでした。

元☆高校球児サマ
お返事遅くなりました・・・
いつもコメント有難うございます♪
VW愛用されてたとは!!
イイナ イイナ(¬д¬。)

うんうん、分かります~
自由な時間と空間!!
ダレにも邪魔されない感!!

ガンバルゾー(ι´Д`)ノ

熱下がったようで安心しました
かおりファンサマもGolf乗ってらしたんですねー♪

車検証に嬉しいヒミツ??
ナニ ナニ??
気になるぅ~

アタシもo(^O^*=*^O^)o ワクワクしたーい!!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索