2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズカシー(*/∇\*)

ハイ、かおりです。
2月の厳しい時期・・・・・・どーやって乗り切ろうかと思ってましたが、出だしは好調みたい V(=^‥^=)V

このまま 突っ走っ・・・て行け・・・・・・る・・・・・・・・・かな??
新人ちゃんも入ったし、頑張るぞ(* ̄0 ̄)/
普段、1日の大半を事務所で過ごすアタシですが たまーに例外もあったりします。
忙しくって、ドライバーさん達のお手伝いをしたり、お腹が減ってコンビニ行ったり、出張面接に出掛けたり・・・などなど。
そんなトキでも携帯電話に転送して お外で皆様からのお電話を受けるのですが、何が恥ずかしいって銀行に並んでるトキが1番恥ずかしいんですよね。

昨日も支払いの為、ATMを利用しようと並んでいたら携帯の着メロが・・・・・・Σ(゜m゜=)
慌てて、いつもより小声で「お電話アリガトーゴザイマス・・・・・・」って出たんですけど、「○○ちゃんの可能オプションを教えてクダサイ」って言われ泣きそーになりました。
ココで?!ココでアタシはオ○ニーやら、ごっ○んやら言わなきゃなの??

いやぁ――――――――っっo((>ω<o))((o>ω<))o

でも、これがアタシの仕事なんだもん・・・そう思い直して言いましたよ。
もう半ばヤケクソです(笑)

あぁ、周りの方々の視線が痛い(w_-; うぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
お気持ちよくわかります。しかもそういうできれば鳴ってほしくないときに鳴ってしまうもんですよね~。
お客様も電話口から聞こえる後ろの音から判断して逆にイジめられてるのかもしれませんよ~。笑
ちょっと想像してしまいました。。。爆

エロ木サマ、コメントありがとございます☆

そーなんですよぅ(;_;)
今はΣ(´□`;) ヤメテー!!って時に限ってなんです
コンビニのレジ位なら、並び直すんですけどね(笑)
最近、えっち系のいたずら電話が無くなっただけヨシとしときますヾ(≧▽≦)ノ

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索