2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

撮影者はかおりクンお疲れぇ(・ω・)ノ▽" Bossです。

昨日のニッキでお伝えした通り、行って参りました厄除けに。
6/2の営業が終了した直後、新展開の一部である『給食(笑)』について調理師さんと打ち合わせをし、そのまま東北自動車道岩槻インター入り口へレッツラゴン♪
モノスッゴイ刺激のガムをクチャクチャ噛みつつ一路佐野を目指す中年の男女。
途中真っ青なランボルギーニ・ガヤルドを発見!!ロックオンして追ってみるもコチラはマッチのマーチだった事に気付きとっとと諦める…。
まだ加須辺りだと言うのに既に眠さで蛇行気味。
眠気払拭の為に新しいガムを隣席のかおりクンに所望してみるがノーリアクション。
ふと目をやるとそこには信じられない光景が…。

「ま、まさかーーーーーーーっ!!」





ご想像通り、そこにはシートバックを完全に倒し鼻提燈を膨らましているかおりクンの姿が…。
見れば顔はスッピン状態でお肌もお疲れのご様子。
「嗚呼、嫁に行くチャンスを奪ってるのは苛酷な労働環境のせいだな」と改めて反省。
ワタクシのつぶらな瞳から溢れる涙を拭い去る事もせず(なぜか口元はニヤリ)早くこの女性から厄を落としてやらねばとの使命感に燃え佐野厄除け大師への道を急いだ。

10時前(あまりの眠さにうろ覚え)に到着したものの、なかなか始まらないセレモニー。
その間、ようやく嫁入り前の女性だと言う事を思い出したかおりクンは「化粧して来ます。」と車に戻る。
ここでワタクシにとっては幸いだったが彼女にとっては最悪のタイミングでセレモニー開始の報せ。
さてさてようやく脂ぎった中年男性と眉毛が半分しかないハイミスの厄除けが始まった。

どのくらいの時間が経過したのか分からないが、護摩を焚いた煙や規則的な太鼓の音色、抑揚の無い読経の中、トリップしてくる。
なぜか、自然にカラダが前後に揺れだす。
止められない!!揺れ幅がドンドン大きくなる。
「こ、これが神の力か!スゲエー!」と感動するも後からかおりクンに聞いたら「ボス、居眠りしてましたよ。」と冷たいお言葉。

とにもかくにも無事に厄払いを終えた我々はドライバーさん達にお揃いの交通安全お守りを10個購入し大師を後にした。

春日部に向かう、上りの東北自動車道。
佐野インター入り口を入った直後から目の焦点が合わない。
「急に何か眼病が発症したのかっ!?よし、すまんがかおりクンちょっと高速バスの停留所に寄せるぞ。」
しかし、かおりクンから発せられたセリフは度肝を抜くものだった。


zzzzzz…



ガビーンΣ(゜◇゜;) 既に寝てるじゃーん。
仕方なくワタクシも十数分そこで仮眠。
少し英気を取り戻し走り出すものの、次のSAまでが精一杯。
土曜と言う事もあり賑わっていたが、人目など気にしてる余裕も無くパーキングに滑り込むと同時にシートバックを倒し爆睡。

…どれだけ眠ったのかわからないが少しはHPが回復した。

念の為、トイレで顔を洗ってリフレッシュ♪
タオルもハンカチも持ってないことに気付き、びしょ濡れの顔のまま車を春日部に向かわせた…。



【今日知った事】
厄除けは眠ってから行かないと命を落としかねません。
イノチを大切にね。ジャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

忙しいのはわかりますが、無理はしないでください。無事に帰ってこれたから良いものの・・・。危ないですねぇ。 しかしながら、今回の『厄除け日記』は大爆笑してしまいましたが(^-^)
これでAGはさらに安泰ですね!

僕も厄よけに行こう・・・

この前、事故っちゃったし・・

佐野厄よけ大師ってイイスよね。
あの護摩の火が、何とも言えず暖かくて気持ちよく・・・・
もとい!
有り難く、厄よけされたって感じがする所が好きです。
車の厄よけのつもりが、有り難い炎ののおかげで全ての厄が取れた気にさせます。

実際に、厄よけの帰り道。
大師様から出て、30分ぐらい過ぎた頃でしょうか、交差点を先頭で赤信号待ちしている時。
交差点左からスピード出しまくりの車が、勢いよく右折。
スピード出し過ぎのため、回りきれず自分の目の前を左から右へと通り過ぎ、そのまま樹木に激突!!

思わず
「厄よけが、効いてるよ~」
と、叫んだしまつ。
有り難いです。

たぶん、免停だろうなぁ・・・
去年の免停講習の時(?去年も)には、衝撃ニュースがメルマガから流れましたが、今年は、同じ時期同じ場所で、同じ衝撃でも朗報な衝撃ニュースを聞きたいなぁ(笑)
何か期待してまっせ!

>現場監督Sサマ
いやぁ~ご心配をお掛けしちゃいました。
申し訳ございません。
m(__)m
あとはスタッフ皆にもう少し休息を与える事が出来ればホントに安泰なのかもですね。

>かおりファンサマ
「そーだYAKUYOKE行こう!」ってな感じのコメント有難うございます(笑)。
メルマガによる朗報…んー、頑張ります♪

がんばりまっせ!

BOSS、かおりさん、AGのみんな、そしてAGを応援して下さっている皆さんの為に、自分も力及びませんが、がんばりまっせ!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索