2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の勲章

つっぱることがおとこのぉ~\(。・_・。)ノまいど♪Bossです。
昨日、日曜日はみんなが仕事をしている中、コッソリ脱走し草野球にうつつを抜かしておりました。
超特急(マーチなりに…)で春日部から約1時間の自宅へ戻りユニフォームに着替えてグラウンドにゴウ!

しかし、そこにあった光景はチームメイトがトンボをかけている姿でした(ギャフン)。

話は変わりマスが男女雇用機会均等法(別名セクハラ法)が改正(施行)されてもう随分となります。
7~8年経つでしょうか??
それによる物なのかは分かりませんがワタクシの目には弱い、又はズルイ男が増えたような気がしてなりません。
良く言えば『優しい(言葉や表現をするのが上手な)男性が増えた。』なんでしょうが、イマイチ旧世代のワタクシはまだ理解出来ない事が沢山あります。
女のコのハンドバッグを肩に掛けて歩いて“あげてる”男のコや「オマエ」呼ばわりされてて平気な男のコを見掛けるとちょっぴり悲しい気持ちになります。
女のコにおごって貰う事をよしとしない教育を受けた世代としては、彼女や奥さんだけに働かせて自分はパチンコやスロット三昧の生活をしているヤングがいるなんてつい最近まで信じられませんでした。
男女同権、男女平等がすでに大きな声で叫ばれる事も無くアタリマエとなったニッポン。
でもなーんかピントがずれてる気がするのはワタクシだけ??

雄が働き雌を養う

コレが基本だと思っているワタクシは時代遅れなんですね。
武士は喰わねど高楊枝…本来は“やせ我慢”って意味だからちょっぴり使い方は違うかも知れないけれど自分は我慢してでもニョーボ、コドモやカノジョには苦労をさせないのが旧き時代から日本男児の美徳だったし、これからもそうでありたいと思う。
(実際にはワイフにもセガレにも苦労させてますが…トホホ)
前述のスロットヤングなどと話すと「宝くじでも当たらないっすかねぇ~。そうすりゃオンナにも色々買ってやれるのに…シミジミ」なーんて申すんですから…(#`-_ゝ-)ピキ
夢見る事は結構、大いに見るべし。
でも夢とタナボタを混同しちゃならんよ若人諸君!!フガー( ̄‥ ̄)==3

世の中が…国の政策が…エクスキューズは認めましょ。
でも他人のせいにばっかりしてるのはツマランつまらん。
ニートとフリーターは似て異なるものなのだ。
働こうとせぬ者と働こうとするが叶わぬ者とでは長州力と長州小力…例え失敗…
雲泥の差があるのだから…。


( ̄ー ̄?).....??アレ??なんでワタクシこんなに熱くなっちゃってるんだろ??
AGのお客サマ向けのニッキを心掛けてるのにいつも以上にピント外れですな(笑)。

ま、いーや(いいのか??)たまたま偶然このニッキご覧になったヤング、または元ヤング。
AGでウンザリするほど働いてみませんか??
ビックリするほど深く眠れること請け合いです。
当店をご利用になったことが無く運転免許取得後36ヶ月以上の男女。
朝9時~翌朝5時までの間であいてる時間をどうぞワタクシに預けてみてください。
甘い誘い文句は一切ありません。
ワタクシと一緒に苦労してください。
そしていつかタナボタじゃないホンモノの夢を見つけましょう。

アナタのポテンシャルをいつまでも眠らせておいてたまるもんですか。
爾今生涯って言葉もあるんだし、今までこうだったからどうせ…なんて考えないで“今からスタート”すればいいじゃないですか。
思い立ったが吉日です。

◆他人の足を引っ張って結果を出すくらいなら成績が悪くてもいい人◆
◆嘘や言い訳、世渡りが下手くそな人◆
◆ズル、インチキを憎む人◆
◆道徳心、義理人情を尊ぶ人◆
◆打たれ強い人◆
大歓迎です♪容姿問いません(笑)。

P.S.ちなみに初めて明かしますがAGでは『お問い合わせ』の時点で1次試験、面接開始直前で2次試験、面接で3次試験、研修時で4次試験とさせて頂いています。
なんだかデッカイ会社みたいに偉そうでスンマセン。

(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

さすが男の中の男!BOSS!ワタクシも女の子のバッグを持ってあげてる男の子達の気持ちが理解不可能!あれはみっともない!あれを優しさだと思ってるんですかね!?お互いに?買い物袋がたくさんあって持ちづらい時とか、重いものとか持ってあげるのはわかりますがあれはやめてほしいですね。女性にしてみれば、バッグもお洒落の一つであり、その時の服装とかもバッグとか小物で完成するとおもうんですけど。

>現場監督Sサマ
まぁまぁそうお怒りにならずに(笑)
優しさを表現する方法の一つなんでしょうけどねぇ^^
そもそも優しさを「表現する」事が愚かなのかも知れませんが。
楽をさせてあげたいならいっそカノジョごと肩に担いで歩いてれば格好良いかも(笑)
ま、自分の女性物のバッグを持ってるカレシの姿をカッコ悪いと思わない女のコ側にも問題はあるんですがね(困)

>当店をご利用になったことが無く

え~と、ココが抵触するのですが、拡大解釈して
「私を相手してくれた女の子はもう辞めているのでOK」
と、理解しちゃダメでしょうか?
ちょっと考え始めております。

私も基本的に女の子の荷物は持ちませんが、自分がセカンドバッグだけなら女の子が買い物した袋くらいなら持ちます。

>雨サマ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、残念ながら答えはNOです。
ゴメンナサイ<(_ _)>
辞めてしまった女のコでも戻って来る可能性が無い訳でもありませんしね^^;
ま、戻って来なくてもダメなんですけど…。
ご利用の経歴があると女のコ達が知ったらお互いオシゴトしにくいですしd(゜ー゜*)ネ!
折角の申し出なのに申し訳ないです。
今後共AGをお客サマの立場から見守って、またアドバイスくださいませ。

やっぱり無理ですよね。
女の子同士で色々と話したりしているかもしれませんしね。

アドバイスというほどのことはありませんが、お客の立場だから見えることもあると思いますから、また書き込みします。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索