2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達者でなぁぁぁ(/□≦、)

0000000436667.jpgハイ、かおりです。
6月最終日が良い結果に終わってご満悦のアタクシです。

いよいよ本日、松戸店がプレオープン致します。
今日の日記は春日部から松戸に移籍する3人のオンナノコ達からのコメントです。

それでは どーぞー  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


この度、松戸店に移籍を決めました 加藤こゆきです
春日部アクアには1年以上お世話になりました
先日、春日部での最後の出勤を終えたんですが、アクアを辞めるワケでもないのに、もうこの事務所に来ないのだろうと思うと寂しくなってしまいました(笑)
今まで呼んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
もしまた機会がありましたらよろしくお願いします
松戸店への移籍は自分からの希望でしたし、松戸店を盛り上げられる様、自分なりに頑張ります
では松戸でお会いしましょ~ヽ(^◇^*)/


こんにちわO(≧▽≦)O
お久しぶりです。るいchanで→す(笑)
最近じめ②した日が多くて参りますネ。。。
早く夏になってほしいです。。。
急になってしまうのですが悲しい?お知らせです。
7/1からアクアガール松戸店へ行く事になりました。
これは自分の意志です。
アクアガール春日部店に入ってから約半年経ちます。
この半年の間でいろんな事学んだ気がします。
BOSS、かおりさん、お店の女の子、ドライバーさん、み~んなやさしくて温かい人達ばかりでした。
そして何より るいの事ズット②応援し続けてくれたお客様、本当にありがとーございました(^ー^* )
春日部のアクアガールから名前は消えてしまいますがアクアガール松戸店で新たな気持ちで頑張りたいと思っています(*´σー`)
まだ②未熟者で、お子ちゃまな るいですが会いたいと思ったら松戸に遊びに来て下さい。
お待ちしておりまちゅ~(*´ェ`*)
松戸店に行った中川るいちゃんも応援ヨロシクお願いします。
本当にありがとーございました。
中川るいでひた( ̄∀ ̄*)


日記を読んでいる皆様方へ
今回アクアガール松戸店オープン致します。
って、知ってるか(笑)
私はTさんとヒデさんにノコノコついて行っちゃいマス(*'-'*)
って事は今日で春日部卒業です(*'へ'*)
私の思いは熊谷並みに熱いです。
なのでヤンキースの松井のように遠くへ行ってもがんばっちゃいマスよ。
しかし、骨折には気を付けなきゃのう。
少し後ろ髪をひかれる想いですがo(´^`)o
この際、まひる・こゆき・るいの3人で『うしろ髪ひかれ隊』になってやるぅ―――!!(古い?)
さて、余談はこの辺りで・・・・・・。
今まで、こんな私ですが応援して頂いてありがとうございました。
本当に心から感謝しています。
そして松戸店の方もよろしくお願いします。
かおりさんの事、頼みますよ 皆さん♪
アディオス!!

コメントの投稿

非公開コメント

まひるちゃん、こゆきちゃん、るいちゃん三人共松戸でも頑張ってねー(^-^)/
たまにはこっちのブログにも顔出してくださいな(ブログくらいはありだよね?ぼす)

>まのつく人サマ
コメント有難うございます
ですね~かなり強い三人娘ですから新店の起爆剤となってくれると期待してます
松戸店スタッフも彼女達が移籍した事に不安を抱かないように気合いを入れて頑張ると申しております
今後春日部のお客サマより『カケモチ』希望の声が出て来るかも知れませんがせめてそうなるまでは“松戸命”の精神で行ってもらいたいです
blogも松戸店はプレオープン中は独自で立ち上げますが将来的には一緒になるかもです
(出来れば店舗毎が良いですよね)
近況報告がてら現在の春日部ニッキには是非3人とも顔を出して貰いたいと思います
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索