2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い忘れてたわけじゃないんだけども…

日に日に背中に走る鈍痛が増して来てます…
(||゜Д゜)ヒィィィ!もしや腎炎??胆嚢炎??膵炎??
(・_・)/ ヤァBossです。(現実逃避)

一昨日ニッキで触れましたが7/1に松戸店が誕生しました。
女のコたちもスタッフも少数でのスタートなので苦労も多いと思いますが、アクアガール春日部の妹分の独り立ちを心より祈る毎日です。

お客サマ方から『どうして松戸なの??』ってご質問が多いのでニッキの場を借りてアクアガールの今後の展開についてちょっぴりお話したいと思います。

結果として千葉県の松戸市に2番目のアクアガールを営業する事になりましたが、候補地は他にもたくさんありました。
北は北海道から南の沖縄まで46県がすべて候補だったのです。
ワタクシの考えでは同一県に一店舗までと今のところ決めております。
もちろん状況により一つの県に数店舗の可能性はありますが、出来る限りこだわっていきたいと思っています。

本当なら春日部から近い埼玉県内にもっとお店を作った方が女のコの共有も可能だから開店直後からまるでたくさん在籍してるように見せかける事が出来るので得策なのかも知れません。
実際にそうやってらっしゃるお店が多いですし、もしかしたらデリヘル経営のノウハウの上では基本なのかも知れないですね。
でも、アクアガールを立ち上げた時からワタクシはあまり現況の風俗店のやり方を習わないようにしようと思っていました。
在籍や出勤の人数の水増し、女のコの写真の改ざん、到着時間の嘘、各種風俗情報サイトに掲載してるのに言われなければ適用しない割引なのどサービス、初めから取る事もないのにあたかも今だけやってるような入会金無料と言うトリック、求人広告においての誇大な宣伝文句(入店祝い金10万円や面接に来ただけで1万円支給等)などなど悪い慣習が蔓延っていました。
「女のコもお客もだまされるほうが悪い」そう言った風潮を目の当たりにした時には驚いてしまいました。

ワタクシ自身が風俗店を使用するタイプでなかったので認識が甘かったのかも知れませんが、正直ガッカリする事が多かった業界です。
だからこそ自分でやるからには悪い慣習からは脱却したお店にしたいと思っていたのです。

だから“風俗店”と言う業種である前に“サービス業”である事をまず第一に考えた経営方針と致しました。
良い意味で『裏切りたい』のです。
言うは易く行うは難しの言葉通り平坦な道程ではありませんでしたが、少しずつワタクシの考えを信用してくださるお客サマ、そして女のコやスタッフが増えてきて現在までどうにかやってこれました。

さて、ワタクシにとって松戸店の位置付けはと申しますと“アクアガール2nd 松戸コンセプト”と言ったトコロです。
つまり春日部店は“春日部コンセプト”のお店って事です。
アクアガールと言う店の基本方針やサービスについては今後店が増えて行っても全店に於いてすべて共通。
目指すは世界各国にあるサービスの徹底したホテルのような組織です。
どこの国や地方に訪れても安心して滞在できるホテルに習い、どこの店舗を利用しても「アクアガールだから安心」と思っていただけるようにオーガナイズしていく事が夢です。
そして海の近くのホテルが海の幸やオーシャンビューを売りに、山あいのホテルが山の幸や景観を売りにするように、アクアガールも店舗によってコンセプトを考えて打ち出していくつもりです。
日頃、春日部店をご利用いただいてるお客サマが、例えば東北の方に出張した際にもその地にあるアクアガールをご用命いただければお電話番号や会員ナンバーなどからメンバーズ割引の適用はモチロン、その地域に初めて訪れてもご不安がない様に食事処のアドバイスや観光名所などをお知らせ出来るトコロまでいければ本望です。

…と言った理由からも利益を急いで上げられる(であろう)近場に出店するよりも少しずつアクアガールの拠点を拡げて行く為に千葉県をチョイスしたのです。
理想ばかり申していても経営は立ち行きません。
数ある風俗店の中でひときわ利益率の低いアクアガール(ホントデス…)ですから計画も頓挫してしまうかも知れません。
でも、ワタクシを信じてくれる人がいる限り、日和って方針を変えたり流されたり致しません。
夢を実現するために自分に嘘をつく訳にいきませんから。
『勝てば官軍』と言う言葉はワタクシの辞書にはありません。
プロセスも結果と同じくらい大切なのです。
さぁ、壮大なプロジェクトに向かって邁進(デモチョッピリずつ)してまいります。
ご期待いただけたら幸いです。

そう言えば最近あるお客サマから「大宮にアクアそっくりなHPのお店がオープンしたけど系列店??」とご質問を頂戴いたしました。
件のHPを拝見させて頂いたところ面白いぐらいそっくりです(笑)。
デザインもさる事ながら求人の条件や文言までそっくり♪
そしてソースを見せていただいたらなんと他店サマの店名までもがキーワードとして組み込まれてます。
まぁ確信犯なんでしょうしちょっと目に余るので電話で抗議はさせていただきました。
早急に直すように外注先の会社に言っときますとのご回答を頂戴しました。
【どんなHP作成会社だよ(笑)】
とにかく当店とはまったく関係のないお店です。
今までにも『文才に自信がある』とおっしゃるあるデリヘルオーナーさんに当店のニッキの文章を(何度も)パクってもらったりって事はありましたが今回のケースも「スゲーなー、この業界なんでもありだな(汗)」と改めて思いました。
意識して頂けるまでになったんだと前向きに捉えてこれからもアクアガール、頑張っていきます。


P.S.ちなみに、先日『お誕生日』とタイトルさせていただいたのはダブルミーニングだったのです。
ひとつはもちろんアクアガール松戸店のお誕生日。
そしてもうひとつはワタクシのココロのサプリメント、ヒトツブダネのセガレのお誕生日。
今年も一日一緒に居てお祝い出来なかったけどスクスクと成長してくれてます。
この場をお借りしてイイヤツに育ってくれてるセガレと、文句言わず見守ってくれてるワイフに

感謝!!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

私の予想は次は柏かな?と思っていました。
私はBossの考え方に大いに賛同しています。そういう店が増えて貰いたいものです。
店を2軒もつと苦労は3倍になるそうですが、47軒まで頑張って下さいませ。

>雨サマ
コメント有難うございます
確かに柏店構想も進んでおりました
他には茨城県、東京都、群馬県、栃木県のそれぞれ某所もリサーチ中でした
色々な要素から結果として今回は松戸になりましたが3店舗目も候補地はほぼ決まりつつあります
きっと皆サマ驚かれる地域ですよ(^^)
しかし時期やそもそもホントに3店舗目をやるのかどうかも松戸店スタッフの頑張りいかんなんですけどね
47店までいけたら凄いですね

おカラダ

ご慈愛下さいませ。なんといっても我々の要ですから。鈍痛といえば、尿管結石を思い出します。あれは痛かった。食事には気をつかわなければなりませんね。

お疲れ様です、Boss様。
そして、遅ればせながら「お誕生日おめでとうございマス」。

私、個人的ですが・・Boss様のたま~にお話される家庭のことが大好きで「じ~ん」ときます。
言葉は少ないですが大切に大切に想っている感が伝わってきて、同じ人の親として共感ですし尊敬なのです。
どうか、これからもよきパパとダ~リン様でいてくださいませね。

>事務屋【F(笑)】サマ
尿管結石を患われたことがおありで…。
お若いのにゴクローなさってますなぁ(笑)。
その時の治療の癖(??)であれほどまでにビールをお飲みになるんですね??
次は痛風にご用心。

>一ノ瀬綾香サマ
「じ~ん」と来てくださって光栄です。
でもホント思う事ぐらいしか出来てない駄目なとーちゃんです。
まだまだ理想には程遠いですよ、トホホ。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索