2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水前寺清子は小さな民子(本名)からチータと呼ばれる

ヘ(;´o`)ヘ 今日もBossデス…。
(ガッカリしてる人の溜息が聞こえます)

唐突ですが最近良い事ありましたか??
ニコニコ過ごしてらっしゃいますか??

ワタクシは顔が『アレ』なもんで出来るだけ笑顔で過ごすようにしています。
感情が表面に出やすい性格ですが、近頃はコントロールがウマくなってきたなと自画自賛。
余程でない限りダイジョーブです。←(何がダヨ??)

じゃあ余程のコトってどんなコト??っつーと答えに困っちゃうんですが…。

松戸店がプレオープン(正確にはプチオープン??)してほぼ一ヶ月。
お蔭様で少しずつ千葉県民の新規の皆様に覚えていただいておる様です。
松戸店舗運営責任者の熱意に、半ば絆される格好でGOサイン。
ご同業の各店舗様が新風営法の改正で事務所の確保にお困りになっている中、たまたま運良く松戸駅近くに大きな事務所をお借りする事が叶い、公安委員会への届出もスムースに受理していただく事が出来ました。(もちろん春日部店の方がずっと先でしたが。)

周りの人間が口を揃えて言うワタクシの短所は『なんでも自分でやらないと気が済まない』。
コレは自分でも認めているウィークポイントであります。
ヒトを信用していないのではなくて『やりたがり』なんですね。
いわゆる社長然としてデーンと構えているより現場で皆と一緒に汗を流したい派…って言うとカッコつけすぎかな(笑)。

とにかく初めて全て任せてオープンしたのが松戸店と言う訳です。
アクアガールとしての基本コンセプト、ポリシーはしっかり根幹として守ってもらいその他に関しては丸っきりの新店として立ち上げてもらうという試みにチャレンジ。
ウェブサイトの制作~営業・求人広告などから備品等の総務的なこと~経理まで全て。
あれやこれやと口出ししたいのをぐっと我慢して松戸店の成長を見守っています。
成果ばかりを求めずゆっくりとでも育っていって欲しいと心から願うばかりです。

ただここのところでちょっとした事件が起こりました。
詳しくは申し上げられないのですが追い風の吹いていたアクアガールにとって(…ワタクシにとってって感じかな??)はチョットツライ出来事。
<<落ち着いたらキチンとご報告いたしますがとりあえずお客サマ方にご迷惑が掛かる事ではないのでご休心ください。>>
都内を含めてもう三店舗オープン、あわよくば五店舗を新たな県の皆様にお披露目出来る予定だったのですがちょっと先送りになってしまいそうです。

どんな商売でもそうですが真摯な気持ちとそして何より周りの皆さんのご協力がなければうまくいきません。
ワタクシは(前にも書きましたが)周りの人間には恵まれており会社の人間達だけでなく、例えば事務所の大家さんや近所のおじさんおばさんにも温かいお言葉やお気持ちを頂戴しています。
そのあったかい人達に報いるためにも、また迷惑を決して掛けないためにも法だけでなく社会的道徳にも留意して進んでまいりたいと思います。

『♪さ~んぽすっすんでにっほさっがっる、じ~んせぃわぁ~…』
水前寺チータ清子の365歩のマーチはまさにワタクシの生き方そのもの。
ちょっと凹んだりしちゃったワタクシですがそんな暇も無いんですよね(笑)。
これからもペースを崩さず頑張りまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

bossの考えに心をうたれたデリ未経験者ですがアクアに何があろうとずっと応援します。
bossのblogは宣伝とか全然ないし偉ぶってないのにアクアをどんどん好きになります。
誰かがblogを見てbossの番だと舌打ちすると言ってるみたいですが気にしないでこれからもboss節を聞かせてください。
初めてなのに長文すいません。

はじめて

コメントしてみました。
私もBOSSブログファンです。
三歩進んで二歩下がる~着実な前進は一番素晴らしいです。飛躍的な前進はのちのち歪みを生じると思っています。
壁に当たり、一歩も進まないときもあるでしょう。
でもそれは時期でないときだと思います。
必ず時期はきます。
信じて積み重ねて行くことが重用では…と考えます。
アクアが変わらず良い方向に進んでいく事を楽しみにしています。
風俗を変えるアクアとして期待してます。
はじめてで、意見を書いてしまいすみません
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索