2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう来てますよ??

ハイ、かおりです。

まひるちゃんからハワイ土産で頂いた『パイナップル柄のソックス』をどう履きこなそうかと悩んでる今日この頃デス。。



最近、AGのオンナノコ達から飛び出すキーワードが夏真っ只中ってカンジで、アタシには少々眩しいです(笑)
お祭り、海、花火大会・・・・・・などなど。

さっき知ったんですけど、明日(もう今日か)は越谷で花火大会らしいぢゃないですか!!

そんな話を聞いても「わぁ~♪行きたいなぁ」よりも、「道路混むわね・・・」って真っ先に考えてしまう自分がちょっぴり愛くるしいです。

まぁ、毎年書いておりますが この時期はデリヘル屋さんにとってはツライ時期でございます。
道路は混むし、オンナノコ達はお休み多いし(/_<。)
でも、オーダー多いし(←コレは嬉しい悲鳴)

アタシだって アタシだって、夏を楽しみたい!!
ひと夏の恋とかしてみたってイイぢゃないですかっっ。



・・・・・・言って(書いて)みたら、思った以上に恥ずかしかった(笑)

まぁ、それは冗談ですけどね。
ぶっちゃけ羨ましーんですわ、みんなの若さが。
夏を楽しんでる感がさ。

アタシ、多分 連休もらっても寝てると思うもん。

あぁ、早くこの感じから抜け出さなきゃ。
自分の体に、とっくに夏が来てる事を教えなきゃ。




まずは、明日の花火大会 遠くから眺めよ。。

コメントの投稿

非公開コメント

イケテル♪

ツンツルテンのジーンズに是非ともパイン柄をチラつかせて欲しいであります。
きっとキュートですよ♪

あら?

携帯から見て、なんかタイトルと本文つながらないなーなんて思ってたら、久々に途中で表示が切れてました(^_^;)
PCサイトから見ることあんまり無いからこのコードエラー(恐らく)は至極残念ですね(>_<)
何とかならないもんですかねぇ(^_^;)

ああ、ブログの中身に触れてないや(^_^;)隅田川の花火大会も今日でなかったかな?私?もちろん今夜も遅くまで仕事でしょう笑

まひるサマ
コメントありがと。
まだ履いてません、パイナップル柄のソックス。

あのぉ~、ツンツルテンのジーンズを持ってないんですケド。
って言うよりも、持ってたら屋倍と思うんですが(笑)


まのつく人サマ
いつも遅くまでお仕事 お疲れ様です。
ブログ、切れてましたねー(-_-;
全く気付きませんでした。
携帯からご覧頂いてる方には迷惑な話ですよね。
ホントに申し訳ありません。。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索