2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスアイデア。

20070201024844.jpgハイ、かおりです。
2回目にして、やっぱり「アタシ ヨガ向いて無いかも~」とか嘆いてるアタシです。

だってね だってね、ク○暑くってね、○ロ吐きそーになっちゃうんだもん(笑)
向いてないよね??

でも、負けない。
ゲ○吐いてから 考えよ。


えーっと、最近 鍋料理食した方~(≧∇≦)ノ


鍋には白菜がつきものですが、買出しに行って 白菜が売ってなかったら皆さんどーされます??



先日AG待機場所で食べた鍋には、何とレタスが入っておりました(笑)
みんながみんな 「・・・・・・レ、レタス?? (´д` )」って不思議そうな顔をしてました(笑)



でね、肝心なお味ですがコレがね



「美味でございますぅ~」ってなカンジなのですよ。




白菜よりもイイんぢゃない??って声も多数。
アタシは鍋の白菜が、あんまり好きくないのでレタスは大当たりでした♪

是非お試しあれ。。

コメントの投稿

非公開コメント

千里の道も一歩から!

ヨガ教室大変見たいですね(笑)? でもまだ二度目、これから段々覚えるとヨガ教室もきっと楽しく通えると思いますよ! 継続は力なり! ガンバッテ続けてくださいね。

カオリさんこんにちは~


鍋にレタス...


月曜日のスマスマのビストロでキムタクがやってましたねー


ねつ造ならぬパクリですね!?(笑)


妻夫木君と柴崎さんが絶賛してましたね


あれを見た方は試された方多いんじゃないかな...特に女性!!うちの嫁も次鍋する時やってみようと申しておりましたし( ̄▽ ̄;)

ふふふ・・・・

鍋にレタス・・・・・

我が家では、遙か昔から、みそ汁にレタスがはいっておりました。
レタスは生。という概念を覆されましたが、これがまた、意外にもいけます。
熱を通してもいけるんだぁ~と、目から鱗でした(^^)

生とは違った歯ごたえ。

ご無沙汰となった姫にも、試しにやってみ!とすすめた所、
絶賛しておりました。はい。

詳しくは遙か昔の掲示板にて。

ラグリマサマ
コメントありがとございます♪
本日のニッキにも書きましたが、ヨガ続ける事致しました~
がむばりますっ


山サマ
そーだったのですかっっ
ビックリ
キムタクと以心伝心♪(笑)
お仕事中はテレビ見れない環境なので知りませんですた


かおりファンサマ
味噌汁にレタスかぁ
イイかも~☆
ちょっと前なら確実に「えーっ!('ε'*)」って言ってるところですが(笑)
今度試してみます
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索